×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド COTTO'S REVENGE

COTTO'S REVENGE VENDETTA リキッド レビュー

投稿日:

COTTO'S REVENGE VENDETTA (コットーズリザーブ ヴェンデッタ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDO
ご提供ありがとうございます!

60ml Max VG ノンニコチン

Cotto’s Revengeは2013年に設立された、アリゾナ南部に拠点を置くリキッドブランドです。
瓶詰め前にオーク樽で2週間熟成させ、各フレーバーにユニークな仕上がりを与えています。とのこと。
こちらのVENDETTAは

コトーは復讐を求めており、ターゲットはあなた味覚です。 Vendettaはバニラとカスタードの甘くクリーミーなブレンドとジューシーなアサイベリーが混ざった独特の風味、そしてちょっとしたフレーバーのキックのためのブランデーのスプラッシュ。

E-CIGDOより引用

よく分からんけどバニラカスタードとアサイーベリーにブランデー味?かな。
説明だけ見るとめっちゃ美味しそうな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ラズベリータルトみたいな感じ?

アサイーベリーの酸味はあまり感じず甘いベリー系の香りです。
そこにバニラとカスタードのコクのある甘さ。
ブランデーの香りはしないです。全く分からん。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん?舐めるとアサイーベリーっぽいな。

いやでもラズベリーっぽいかも…うぅん。
酸味は少ないというかむしろほぼ無いんですけど、ちょっとクセのあるベリー感。
そして甘ーいバニラカスタードのクリーミーさ。やっぱタルトやパイっぽい。
ブランデーはやっぱりわからないなぁ…。

吸ってみた

26G、3.0mm径マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで
あー!吸ったら結構洋酒感ある!

アサイーベリーの酸味が案外吸うと出てきます。
甘酸っぱくて美味しいベリー感。
そこにバニラの優しくコクのある甘さが加わって、後にブランデーの余韻が残ります。

しかしこれ…参ったな…カスタードが分からん…。
私最近分かったんですけどバニラカスタード行方不明症候群じゃなくてカスタード行方不明症候群のようです。
バニラは一応分かるらしい。よかったまだマシだ多分。

優しく甘いバニラの香りに酸味の強いベリーがそりゃ合うに決まってる訳で。
そこに大人感を出すブランデーなんかもっと合うよねっていう。
カスタードの味がすればきっと…もっと美味しいと思うの。

W数を上げるとバニラ感が増してより甘くなります。
こってり甘いのが良い方はちょっと焚き気味で。
私は低Wのが好きかも。カスタード分からないからかな。
カスタードの味が加わるとどんな味になるのか知りたい…悲しい。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, COTTO'S REVENGE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.