×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

小物 ポーチ

Cous cous VAPEソックス レビュー

投稿日:

Cous cous(クスクス)のVAPEソックスの紹介です。

提供していただいたのはCous cousさん。
ご提供ありがとうございます!

日本の作家さんによるハンドメイドのオリジナルVAPEソックスです。
とりあえずは見ていきましょう!

VAPEソックス B(ダークカラー)

モコモコ具合が可愛いこちらのVAPEソックス。
ショップロゴが入ったフリース素材のポーチとなっています。
こちらはダークカラーの赤色。
紐はパーツで開閉可能になっています。

裏側はこんな感じ。

●本体サイズ
iStick Pico75Wにジャストフィットするサイズ
縦:約8cm/横:約5cm(内寸)
●素材
ポリエステル100%(伸縮性あり)

内側もフリースの2重構造なので、大切なMODを使用に伴う小キズから守ってくれます。

使ってみる

iStick Picoと並べるとこんな感じ。

ちょうどpicoがすっぽりなサイズですねー。

まとめ

この冬の寒い時期ってMOD冷たいんですよ。
そこでこういうケースを付けるとあの『ヒヤッ』から手を守ってくれます。
単純に見た目も可愛いですしね。良いですねこれ。
しかもフリース素材のモコモコ具合も手触りがいい。超触っちゃう。もふもふ。
iStick Pico使いの方はおひとついかがですか?

↓コチラで購入できます
Cous cous

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-小物, ポーチ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.