×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド クリミナ(クリティカルミッドナイト)

MK Lab クリミナ (クリティカルミッドナイト) Love リキッド レビュー

投稿日:

MK Lab クリミナ (クリティカルミッドナイト) Love (ピーチ&ハニー) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

クリミナは、『愛する○○を守るならVAPEだろ!!!』をキャッチコピーに、
安心な国産リキッドをお求めやすい1000円での提供を実現し、さらにMK Labならではの味にこだわったリキッドを誕生させたブランドですです。
ポスターモデルにはそれぞれのイメージに合わせたシチュエーションで、VAPEを愛用する芸能人やプロレスラーを起用しています。

こちらのLoveはピーチ&ハニー味。
モデルには腸皺ミタさんが起用されています。
腸皺ミタさんはホラー系のイラストを得意とするイラストレーター。
フェチフェスやネクロフェスにてメインビジュアルを担当。
異色肌ギャルメンバーでもあり、コスプレイヤーやDJユニット『なまじむじな。』としても活動するVaperさんです。

『愛する子供を守るなら』をキャッチコピーに、ニコチンゼロ・タールゼロで香水代わりに使えるピーチ&ハニー味が誕生!
Koi-Koiシリーズ『三光』のプロトタイプであったピーチ&バニラを、クリミナ用にピーチ&ハニーとしてリブランディング。
口には爽やかなピーチが残り、煙を吹くとハニーのボディクリームのような香りに包まれます。
香水の代わりにもなり、甘く愛らしく魅了するリキッドだそうな。

はい。はい説明完了~。はい。
これめっちゃ気になってたやつ!待ってました!!
三光の味が変わった!?と思って桃系リキッド好きな私としては残念だったんですが、
まさかここで出てくるとは。バニラからハニーになったけども。超期待。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっこれ好き。良い香り。

ピーチのフルーティな香りにハチミツの甘い残り香。
ドラッグストアのコスメコーナーにあるプチプラコスメ系フレグランスっぽい感じ。
あと何故かグレープガムっぽい感じもする。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あらこれメンソール入ってるのか。

軽い清涼感のある甘いピーチの味。
ピーチミントのタブレットみたいな。
ハチミツの独特の甘さは感じるもののメンソール感でさっぱりしている感じです。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
うん…?思った感じじゃないなぁ…。

吸ったらもっとハチミツ感出るかなーと思ったんですが、あんまり感じない。
それよりもピーチタブレット感強い。
ガムっぽくもあるけど、どちらにしてもお菓子っぽい桃味。
ちょっとスースーするのがそう感じるのかなー。
昔あった(今もあるの?)ヒ〇ンキーみたいな味に感じる。

そしてやはりプチプラ系フレグランスっぽさもある。
清涼感があるのが何ともエタノールちっく。
いや別に香水味ではないんですけど、そういうイメージ。

確かに吐き出したミストもコスメにありそうな香りがする。
女性的な香りというか…ハンドクリームとかボディクリーム系。
そう感じてしまうと吸いにくいと思う人もいるかもしんない。

これは…ううん…マズくはないけど…ピーチバニラ吸いたかったなぁって…。
悪くはないけど思ったより普通というか。
ピーチメンソールだなぁ…というか。
吐き出したミストの香りを重要視してるならこれはこれでいいのかなぁ…。

ヒ〇ンキー好きだった人ならきっと気に入るかなと思います。
ハチミツ感を期待するとちょっと違うかも。
さっぱり系ミントピーチ味。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, クリミナ(クリティカルミッドナイト)

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.