×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

小物 その他

Cthulhu 7.1ml Squonk Genius Adapter レビュー

投稿日:

Cthulhu 7.1ml Squonk Genius Adapter (クトゥルフ 7.1ml スコンク ジーニアス アダプター) のご紹介です。

提供していただいたのはEVERZONさん。
ご提供ありがとうございます!

何これ?って感じですが、これはスコンカーでなくてもBFアトマイザーを使用してリキッドチャージができるというアダプターです。
そこまでBFで使いたいんか?じゃぁスコンカー買えば?みたいな話になりますけど、
それはそれ、これはこれだから。ね。
早速見ていきましょう!

開封してみる

とりあえず開けていきましょう。

まずはケースです。
ちっさい円柱のケースで他の何かにも使えそうですねー。

中身はこんな感じ。

  • Squonk Genius Adapter 本体
  • 交換用Oリング
  • 交換用シリコンチューブ
  • マニュアル

何かよく分かりませんよね。見ていきましょ。

まずは外観。
シリコンの部分がちょっときちゃない。
ポジティブピンはあまり出て無いようです。

調整などはできません。

黒い方は蓋になっており、くるくる回せば外せます。

こんな感じ。
これでどう使うか分かったかもしれません。
横長の穴からリキッドを入れて、上にBFピンを装着したアトマイザーを乗せて、
シリコン部分をスコスコ押せばリキッドがチャージされるというわけですね!

さらに分解していきましょ。
トップを回せばこのようにアトマイザーを乗せる部分も外れます。

さらにタンク部をクルクル回して分解。
中のチューブを見ると下の穴からリキッドが入り、上部へいくようになっているのが分かります。

さらにタンクを分解。
上下のリングは引っ張るだけで分解可能です。

リングを外せば中のシリコンチューブも外すことができます。
交換時にはこのように分解してください。

まとめ

実際どうなの?って話なんですが、この装着した感じを見る限りデケェ!!っていう印象しかないですよね。

あっこれはあれだチューブに装着するんだ!と思いついたもののやはりデカいですよね。

何というか…スコンカー買おう?って気分になります。
いやでもどうしてもチューブでスコスコチャージしたいんだって人にはいいのかな…。
BOX MODに装着するくらいならいらなくない?って思ったんですが、
もっと小さいMODとかチューブで使いたい人になら…いやいるのかな。めっちゃ少数派だよな。
まぁ…使ってみてもいいんじゃない?とは思いますが、
多分使ってるうちにスコンカー買おう…ってなる気はする。ネタとしては良いかも。

↓コチラで購入できます(クーポンコード『Vape2u』で全品5%オフ!)
EVERZON

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-小物, その他

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.