vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Cthulhu Mod Hastur RDA V2 レビュー

 

Cthulhu Modのドリッパー、Hastur RDA V2のレビューです。
こちらは、VAPE SHOP WORLDさんからいただきました。
ご提供ありがとうございます!

内容物

早速開封していきましょう!
Hastur RDA箱です。超シンプルな箱。
でもこういうこぢんまりした箱の方がしまうとき便利だったりします。
何か他のモノにも使えそうだし!←紙袋捨てられないタイプね。Hastur RDA_01中身はこんな感じ。
入っているのは、

  • Hastur RDA V2
  • 510ドリップチップ換装アダプタ
  • 六角レンチ
  • BFピン
  • 交換用Oリング

BFピンってのはボトムフィーダーのMODで使用できるようになるピンのことですね。
もうこれはアレに使うしかない。うんアレしかないよ。

Hastur RDA_02では早速バラしてみます。
左からデッキ、インナースリーブ、トップキャップ、ドリップチップです。

Hastur RDA_03こちらドリップチップ。
ワイドボアとなっています。
奥が半分閉じているように見えます。

Hastur RDA_04こちらの部分でスピットバック(リキッドの跳ね返り)を防いでくれるんですねー。
バチバチしてあっつぇ!とよくなるのでこういうのは有り難い。
でもワイドボアなのにドリチからリキッドチャージできないのが難点っちゃ難点ですかね。
あとドリチを外して下側をテーブルなんかに置いちゃうとベタベタになっちゃいます。

Hastur RDA_15ちなみに510ドリップチップもアダプタを付けることによって装着可能です。
見た目はワイドボアの方が好きなんですが、使用感はコチラの方が好きだったりします。

Hastur RDA_05トップキャップです。
エアフローが上の方にあるので、リキッドが漏れにくくなっていますね。

Hastur RDA_07こちらはインナースリーブです。
この妙な段差が特徴的。
この段差でコイルにキレイに空気が当たる構造になっているそうです。

Hastur RDA_08こちらがポジティブピン。
この見えている部分をマイナスドライバーやらでクルクル回してやれば、ピンが取れます。
そこでBFピンに変更できるってわけです。

Hastur RDA_10BFピンにしたらこんな感じです。

Hastur RDA_09こちらはデッキです。
ベロシティタイプとか呼ばれてる2ポールで4ホールのデッキですね。
こーれーは嬉しい。だってビルド簡単ですし。
まだまだビルドへったくそな私からしたら最高ですよこれ。
ウェルも深くてリキッド保持力もなかなかもものです。

ビルドしてみる

一応やっとかないと始まらない。
でも参考にはならない!と思う!

Hastur RDA_1128G/32Gのクラプトンコイル、2.5mmにて5巻…あれ5巻…?4巻じゃない?あれ?
まぁいいや、細かいことはいい。0.6Ωにしてみます。
ちなみに初のクラプトンでのビルドです。
なんだこれめっちゃビルドし辛い…。すごい跳ね返るねクラプトン。
でもデッキのビルドのし易さはスバラシイ。

Hastur RDA_12コットンをきゅきゅっと。

Hastur RDA_13コイルもエアホール位置に…あれ…位置に…ずれてる…。
…まぁいいか!とりあえずね!
次回はやり直そう…ワイヤーもったいない…(貧乏性)。

使ってみる

早速使ってみます。
使うのはDRIPBOX
これこれ、これで使ってみたかったの。
じゃぁ何でクラプトンでビルドしたの?とか聞くのは野暮ってものですよ。
立ち上がりが遅いのは分かってますよ!!使ってみたかったんだもん!!

Hastur RDA_14リキッドはSPACEWARS SAUCEのJAVA THE HUT
リキッドボトルに入ってたのでそのまま使いました。

すいーっぷはーっ。うん、コレの方が美味しいわ。
私のヘタクソビルドのせいで実力発揮できてない感はあるけど。

エアホールも無段階で調整できるので、好みのドローで吸えますね。
私は半開けくらいで丁度いい感じです。
そしてこのスピットバックのなさ!いいね!

ちょっと気になったのが、
トップキャップとインナースリーブがめっちゃ緩い。
それはもうユルユルです。スポッと取れちゃう。
持ち運んでるくらいでも取れちゃいそうなので、何か噛ませた方が良さそうです。

あとアトマ自体がめっちゃ熱くなります。
大きさを考えたらある程度仕方ないのかなーとも思いますが、相当熱い。
唇火傷しないように気を付けましょう。

ビルドも簡単だし、BFピンは付いてるし、510ドリチは付けられるし、
良い事ばっかりなんですがそれプラス、これやっすいんです。
大体4,000円前後。めっちゃ安くない?

安価でBF用RDA探している方は結構いると思うんですよね。
特にDRIPBOXが出てから。私みたいに。
とりあえずRDAを使ってみたいなーって人にも良いと思いますよ!

購入はコチラから↓
VAPE SHOP WORLD Hastur RDA V2(売り切れ中)
VAPE SHOP WORLD Hastur RDA 2S(V2のマイナーチェンジVer)

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link

hiliq.com



 - RDA, アトマイザー