×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

日記

電子タバコのブログを始めてみました!

更新日:

初めまして。

YAIRA(ヤイラ)と申します。

最近VAPEというものを知り、遅ればせながら始めてみた新参者です。

電子タバコと出会う

電子タバコは数年前に一度流行りましたよね?

6~7年ほど前でしょうか。

禁煙嫌煙の波がどっと愛煙家に押し寄せてきたころかと思います。

様々なメーカーからカートリッジ式の電子タバコが発売されていました。

当時は興味津々で、スー○ーシ○レットをいきなり本体から全フレーバーから揃えて、

あっという間に飽きてしまうという、なんとも言えない結果となっておりました。

VAPEと出会う

しかし最近はVAPE(ベイプ)とかいうおしゃれ電子タバコが流行っているというではないですか。

昔のカートリッジ式ではなく、リキッドと呼ばれるフレーバーのついた液体と、

何だか色々カスタマイズできるらしいという本体。

禁煙もしくは減煙をちょうど考えており、こういうガジェットもの好きな私は、早速飛びついてみることにしました。

 

見た目もおしゃれでかっこいいし、タバコより体に良さそうだし、

禁煙もできそうでいいことだらけ!のような気がします。

購入しようと思ったら…

早速購入しようと色々調べていると…

電子タバコ用語の意味が分からない。

何を買えばいいのやらちっともワカラナイ。

 

色々な人のブログを見漁り、商品情報を調べるのは大変だし時間もかかる。

そしてきっと私以外にもそんな人は沢山いるはず。

そんなVAPE初心者がVAPE初心者のために(なるか分かりませんが)、

より分かりやすい解説を交えたブログを書いてみよう!

まだ全然分かってないけど!

という勢いで始めたブログです。

そしてまともにブログというものを書くのは初めてです。

 

ふつつかものですが皆さまどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-日記

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.