vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

iQOS(アイコス)ストアに行ってきました

 

VAPEユーザーである私ですが、始めるきっかけとなったiQOSはまだ継続して使用しています。
なので東京に行ったら行ってみたい場所があったのです。
それはiQOSストア!実は大阪にもあるけど!

今回お邪魔したのは原宿にあるiQOSストアです。

1階は人が多くて写真を撮るのは断念しました…。
パッと見は携帯ショップの様なキレイでおされなお店でした。

ここでお願いしたかったことがあるんです。
それはiQOSホルダーのクリーニング!
ネットで見るところによると、iQOSストアのおねぇさんのクリーニングは素晴らしいとのこと。
まるで新品のように綺麗になって戻って来るそうです。

1階でおねぇさんにクリーニングをお願いし、ついでにiQOSチャージャーの充電をお願いしました。
すると「充電中にラウンジで休憩されますか?」とのこと。
ほほうラウンジなるものがあるのか。ならばぜひ。

写真 2015-11-23 16 00 45

写真 2015-11-23 16 00 12

ちょっと荷物が写ってますが気にしてはいけません。
更にちょっと飲んで食った後ですが全く気にしてはいけません。雑でごめんなさいね。

エレベーターで4階に上がるとこんな感じのラウンジになっています。
iQOSユーザーで会員登録をしていると無料で使えるそうです。
なんとドリンクとおつまみが各2回まで無料でいただけます。無料!しかも一緒にいたユーザーじゃない子も無料!ふとっぱら!

そうこうしているうちにクリーニングされたチャージャーが戻ってきました。
超~~~~きれい!新品ですか!すげーなおねぃさん!

でもあれですね、お金かかってますねーこれ。
それだけ売れてるとは思えないんだけど。
宣伝に使い過ぎて早々に無くなるとかやめてね、愛用してるんですからw

iQOSストアはまだまだ全国展開はしていませんが、機会があれば是非ユーザーの方はクリーニングに行ってみてください。
感動するレベルのクリーニングをしてくれます。
どうやってるのか聞けばよかったよ、しまった。

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link



 - 日記