×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

日記

VAPEリキッドデータベース べぷろぐってなぁに?

更新日:

私がVAPEを始めてからそろそろ2ヶ月になろうとしています。
その2ヶ月で増えたリキッド、数十本。(レビューの数)
…何と恐ろしい。これがリキッド沼なのね。

しかもこれで何本かあげたりしてるからね。貰ってもいるけど。
さらにまだ到着予定もあるんですよ。
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ

だってね、リキッドって色んな方がレビューしてたりしてるけどさ、
種類に対しては圧倒的にレビュー数が少ないんですよ。
色々な種類を持ってて吸ってる人もいるだろうけどみんながみんなブロガーやレビュアーじゃないし。
ブログって書くのもそこそこめんどくさいじゃない?書いてる人が言うのもなんだけど。

そしたらさ、実際に買って吸わないとーってなるじゃない。
増えるよね。リキッド。
減るよね。財布の中身。

だからね、リキッドまとめサイト的なものがあったら便利だなーって思ってたんですよ。
某@コ○スメみたいなやつとかさ。

そしたらできてました、まとめサイト的なやつ。

vapelog_01

VAPE log.(ベプログ)!
色々なメーカーのリキッドをフレーバー別、種類別、国内外別に検索でき、
更にそのリキッドに対するレビューの書き込みや閲覧ができるんです。
何という某@コ○スメ的サイト!←

いやいや今までね、ちょっと思ってたんですけどブログだと「このリキッドに対する評価」ってその人の分しか見られないじゃない。
でも知りたいのは色々な人の評価で、一覧で見られたら一番楽ですよね。
それを解決してくれるサイトですよね。これ。

まだまだできたところでレビュー数も少ないけど、
ブログ書くより手軽だし備忘録にもなるし、使う人増えれば増えるほど便利になるんじゃないですかね。
まぁこのサイトが出来たことでブログへ来る人減るんじゃないかと思いますけどw
でも便利になったらそれでよくね?と思う訳ですよ。うん。

私も早速登録しておりますので、
よければお友達申請してやってくださいな。

個人的に味別に探せるってのがとても便利。
ショップではフレーバー別に検索できるところもあるけど、
そのショップに売ってるものじゃないと検索できないですからね。
この味を…追い求めてるんだよぉぉぉ!ってときにはいいと思いますw

登録すればお気に入りリキッドを登録したり、レビューを書いたり、
登録者だけの使える機能もあるけど登録しなくても閲覧はできるから、
登録なんてめんどくせぇ!レビューがみれりゃいいんだよ!って人でも使えるのが便利よね。

今はオープニングキャンペーンを行っているようで、
べプログに無料登録をしてリキッドレビューを5件書くと、
KAMIKAZEのリキッドをもれなくプレゼントですと!太っ腹!
キャンペーンの詳細はこちらからどうぞ。

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-日記

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.