×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド ENCOUNTER liquid

ENCOUNTER liquid SCool リキッド レビュー

更新日:

ENCOUNTER liquid SCool (エンカウンターリキッド エスクール) のレビューです。

提供していただいたのは電子たばこショップ&vape bar egoさん。

大阪vape party 冬の陣にてご挨拶させていただいた際に、ひっそりするっといただきました。
ご提供ありがとうございます!

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

宮崎県の電子たばこショップ&vape bar egoさんオリジナルブランド、ENCOUNTER liquidです。
こちらのSCoolは九州限定のあのスコ○ルを再現!!
禁煙を目標にしているユーザーに向けて作った、清涼剤強めのフレーバーで吸った瞬間がつんと来る
タバコを吸ったときのあの感覚を清涼剤で再現!とのこと。
九州…限定…?九州限定とは…あれ?私の思ってるものなら関西でも売ってるはずなんだけど…。
売ってるよね??飲んだこと何回もあるんだけど…うん???…まぁ、いいか。

とりあえず蓋をあけくんくん。
スコ○ル…スコ○ル??

甘い乳酸菌のかほり…だけどこれはスコ○ルの香りじゃない。
アレにしては甘さが強すぎる気がする。
どっちかっていうとチェル〇ーヨーグルトスカッチ味の香り。甘くて酸味があってまろやか。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー!結構ほんまに清涼剤強いねこれは。

でもこれ清涼剤?メンソールじゃなくて?めっちゃ辛味あるけど…。
割とビリリとくるくらいの強めメンソールに感じます。辛い。
辛くて例の乳酸菌の感じがあんまり分からない。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
…?スコ○ル????これ…あぁ…これな…うん…。

なんだかめっちゃスースーの強い…薄くチェル〇ーヨーグルトスカッチ味。
というかスースー過ぎてスコ○ル感が無い。
あとこれ本当に清涼剤なのかなぁ…凄くメンソールっぽく感じるのよ。
この独特な辛さ?というか苦さ?はどこから出てるんだろ。

これ…これなぁ…。
スコ○ル好きなんですよね私。
最近はあんまり飲まなくなったけど、昔は本当によく飲んでた。
だからもうこれはね、違うねん。これは違う。こんな味じゃないねん。
そもそも辛くないねんスコ○ル。甘いねん。優しみあるねん。
これな。無いねん。

いや…コンセプトは凄く良いと思うんですよ。
だってみんな好きでしょスコ○ル。美味しいもんね。
でもこれねぇ…そもそも全然味違うねん。違うねん…。
あっでもチューハイにしたらこんな感じになるかもしれないんだけど。
いやでも違うねんなぁ…。ホワイトサワー…っぽくはあるけどなぁ…。
なんせこの苦みがもう全て台無しにしてる気がするねん。

もうなんかショックが大きくて素が出てますけど、
スコ○ル味と言われなければまだあり…かもしれない。
でももう知っちゃったからなぁ…。私の中ではごめんなさい。ごめんなさい。
ホワイトサワー好きな人ならワンチャンあるかもしれない。無いかもしれない。

↓コチラで購入できます
電子たばこショップego

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, ENCOUNTER liquid

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.