×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド COTTO'S REVENGE

Five Pawns Castle Long Reserve Edition VI リキッド レビュー

投稿日:

Five Pawns Castle Long Reserve Edition VI (ファイブポーンズ キャッスルロング リザーブ エディション6) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDO
ご提供ありがとうございます!

60ml 50VG/50PG ノンニコチン

超お高いプレミアムなリキッドメーカー、Five Pawnsです。
VAPEリキッド界のロールスロイスと言われるほどの高級感。
Five Pawnsは、甘味、苦味、酸味、塩味、うま味の5つの風味を満たしたオリジナルリキッドを、
チェスの駒(ポーンズ)をイメージした専用の筒に入れて提供するカリフォルニアを代表するリキッドメーカーです。

こちらのCastle Long Reserveは

キャッスル・ロング・リザーブはオーク樽で3週間熟成されています。 焼かれたココナッツのアクセント、ローストアーモンド、ブランシュガー、2種類のバニラ(マダガスカルバニラビーンとフレンチバニラ)、ケンタッキーバーボン、焦げたオークの味わいです。
樽から出されたリキッドはボトル詰めされる前に独自のフィルター処理をされています。
すべてのフレーバーはオーガニックで、米国内から仕入れた最高品質の素材だけを使用しています。すべてのリキッドはカリフォルニア州で製造されてります。

E-CIGDOより引用

Five Pawnsと言えばCastle Longみたいなイメージあります。
その人気のCastle Longをオーク樽で熟成したCastle Long Reserve。
まぁもうこれ美味しいよね絶対美味しいよね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うん!?なんか…なんだ、木っぽい。

基本的にはバニラにナッツの香りで、バーボンの香り…はちょっと分からない。
で、そこに覆いかぶさるように香る木。なんだこれは。
あれか、オーク樽の香りなのか。おがくずみたいな香りするけど。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うおぉぉぉ苦い!

ちょっと辛いくらいに舌にびりっと来る刺激。辛い?苦い?みたいな。
そして口に広がる…木。超ウッディー。
なんだろ、木っぽさがあり過ぎて他が分からないくらいに木。

吸ってみた

26G、3.0mm径マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで
木がうまいぞ!?

吸ってもやっぱりいました。木が。
でも思ったほど悪くない。というかむしろいい。
人によってはウッディー過ぎてダメかもしれないけど、割とちゃんと合う。
木って美味しいんですね。

ココナッツとローストアーモンドの香ばしさが木の香りでブーストされているような雰囲気。
ナッツ系の甘さに焦がしたようなほろ苦さが絶妙に合います。
そこにバーボンのほのかな、でもしっかりとアクセントをつけている香りがたまりまへん。
バニラの主張はあまり強くなく、香ばしさが強い印象です。

さすがFive Pawnsというか、味の深みがすごい。
奥行きがあるというか…もう一言では言い表せない美味しさなんです。
ぶっちゃけ値段高すぎるとは思いますけど他では味わえない上品な風味。

夜中にお酒でも飲みながら重いドローでチビチビ吸いたい感じ。
ていうかもったいなくてガンガン吸えないわ。
一応ちょっとW数上げてモクモクさせてみたんですが、ちょっと合わない。
全体的に味の出方が荒くなる印象でした。

Five Pawnsが好きな人なら一度はこちらも試してみて欲しい。
上品で繊細で超うまい。
自分へのご褒美的なときにどうでしょうか。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, COTTO'S REVENGE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.