×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド FLEUR

FLEUR ICE BULL リキッド レビュー

投稿日:

FLEUR ICE BULL (フルール アイスブル)のレビューです。
提供していただいたのはVAPE VILLAGE
ご提供ありがとうございます!

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

国産リキッドメーカーのFLEURです。
こちらのICE BULLはVAPEの定番とも言えるエナジードリンク系のフレーバーに、メンソールではなく清涼剤をプラスしたフレーバー。
あれですよねレッドブ〇ですよね。知ってる。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
めっちゃブルってる香り。

甘い酸味のあるお菓子のラムネみたいなシュワッとした感じ。
エナジードリンク特有の美味しそうなケミ感。
粉っぽくて人工的な甘さのなじみ深い感じ(エナジードリンク飲まないけど)。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
清涼剤入ってる割にはスースーしな…いやめっちゃするわ。

最初に強い甘みがドドーン!!と来たお陰で清涼感行方不明でした。いたわ清涼剤。
めっちゃくちゃ甘いです。凝縮エナジードリンク味。
もうトロミついてそうなくらい甘い。びっくりした。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
あま!甘いわ!!

かなり清涼剤は控えめで吸いやすいです。
何だったら清涼剤気づかないんじゃないかくらい。
ほんのりなのでスースー苦手な人でも全然吸えると思います。
さっぱりさせてるくらい。

しかしこのほんのり過ぎる清涼剤のお陰かめっちゃくちゃ甘い。
エナジードリンク系でもかなり甘い方なんじゃないかと。
私は割と好きな甘さですけど人によってはちょっとクドいかもしんない。

W数を上げると甘いケミ感が出てくる感じ。
何か臭い。変な匂いがする。
これはじんわりと高抵抗低Wで吸った方がいいかも。
気にならない人は甘さが出ていいかもしんないけど。

結構強いスースーが多いエナジードリンク系の中では吸いやすい方だと思いました。
好きなのにスースー強くて吸えないよって方は一度試してみるといいかも。

↓コチラで購入できます
VAPE VILLAGE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, FLEUR

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.