×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド FRISCO VAPOR

FRISCO VAPOR THE ROCK ICED TEA リキッド レビュー

投稿日:

FRISCO VAPOR THE ROCK ICED TEA (フリスコベイパー ザロック アイスティー) のレビューです。

購入したのはのはE-CIGDOさんです。

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

アメリカ、サンフランシスコのリキッドメーカー、Frisco Vaporです。
こちらのTHE ROCK ICED TEAは、大人気リキッド、THE ROCKのアイスティーバージョン。
ピーチアールグレイティー+スースーって感じでしょうか。
私の超超大好きなTHE ROCKから新しいのが出たと聞いたらそりゃ吸わなきゃならんということですぐ買いました。
味自体は同じなのかな?それとも若干変わってるんだろうか。

とりあえず蓋をあけくんくん。
至福…!

THE ROCKと嗅ぎ比べしたんですが、香りに差は感じないです。
やっぱり超良い香りのアールグレイティー。
桃の香りはやっぱりそんなに感じない。ベルガモットと紅茶が強い。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めても同じ味!

清涼剤で若干の苦みとスースー感があるくらい。
THE ROCKに清涼剤入れた味としか言いようがない。
そしてこの清涼剤、喉がイガイガするやつかもしれない…。

吸ってみた

26G、3.0mm径マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで
おーいしいけどTHE ROCKと同じやな!!

いや美味しいんですよ。大好きなんですよTHE ROCK。
そりゃまぁ好きだから美味しく感じるってか美味しいから好きっていうかアレなんですけど、
まー同じ味だとは思わなかった。ちょっと変わってるかなと思った。

いやもちろん清涼剤が入ってるから同じ味というわけではないんですが、
プラスで何か変わってるのかなと思ったの。変わってなかった。
変わらず美味しいからまぁ問題ないんだけど。
変え過ぎて違う味になってても困るんだけど。
ちょーっと残念というかなんというか…いや最高に美味しいんだけど。

もしかしたら分からないレベルで変えてるのかもしれないですけどね。
VGPGの比率も変えてあるし。清涼剤が入っても同じように感じる味に変えてるのかもしれない。
そしてちょっとこれ清涼剤の素材が苦手なやつかもしれない。うううううん。無念。
これあれだね、THE ROCKに清涼剤自分で入れたらいいね。入れてみようちょっと。
……同じだね!!!!
上品で華やかなフローラル感があり、そしてフルーティな紅茶の味。

というわけで相変わらず美味しいTHE ROCKの味なわけなんですが、
期待通りでもあるし期待外れでもある感じになっていました。
いや美味しいよ!最高に美味しいけどね!!

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, FRISCO VAPOR

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.