×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド GOD LIQUID

GOD LIQUID Butter Cookies リキッド レビュー

投稿日:

GOD LIQUID Butter Cookies (ゴッドリキッド バタークッキーズ)のレビューです。
提供していただいたのはVAPE VILLAGE
ご提供ありがとうございます!

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

MOD神プロデュースのリキッド第に三弾のGOD LIQUIDです。
こちらのButter Cookiesはそのままバタークッキーのフレーバー。
柔らかい甘さとバタークッキーのまろやかさが溶けあう優しいお菓子風味で、
コーヒーブレイクにもピッタリマッチするちょうどいい仕上がりだそうです。
バタークッキーってまたこれ甘そうな感じ。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
しようと思ったんですけど死ぬほど蓋が開かない。
あまりにも開かなさ過ぎてレビュー諦めようかと思ったくらい開かない。
最終的にニッパーっでぶった切って開けましたが…もうちょい開けやすいボトルがいいなぁ。

香りは…あー確かに粉っぽい。クッキー感ある。
ってかここのリキッドは全部強烈に甘い香りがする。
似たようなこってりしたカスタードっぽい香り…すげー甘い。
ふわっとバターの香りもするけどとりあえず甘い。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
苦いー甘いー…。

甘過ぎて苦いのかそもそも苦いのかは謎ですが強烈に甘いのは甘いです。
ばたーのほのかな甘みとか…はよく分かりません。なんせ甘い。
そしてクッキーの生地感や粉っぽさを感じます。
でもとりあえず甘い。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
あれ…思ったより薄味。

香りからもっと濃くて甘ったるい感じを想像していましたが、
割とあっさりしたクッキーの味です。
バターの優しいコクがほんのり感じられる粉っぽさを感じるクッキー。

クッキー…というにはちょっとコクが足りない気もします。
クセが無さ過ぎるのかな?
私は粉っぽい感じの生地系のリキッド苦手なのでこちらの方が吸いやすくはありますが、
クッキー感を期待すると物足りないかもしれません。
ただ吸いやすくはありますけど好みではないんですよね。やっぱ生地系苦手。

先に出たものと比較すると甘さも控えめだし、
これを買う人はもっとこってりした甘さを求めてそうな気もするので、
なんとなくもったいない感あります。
何でこれだけあっさりになったんだろ。チェーンしやすいように??

スイーツ系にしてはあっさりし過ぎ、クッキーにしては焼生地のクセが少なく、
バターもほんのりとし過ぎていて正直味がぼやけている印象は否めません。
もうちょい尖らせても良かったんじゃないかと。それだと私は吸えなくなるわけですが。
なのであっさりしたスイーツ系を求める人にはいいのかなーと。

↓コチラで購入できます
VAPE VILLAGE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, GOD LIQUID

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.