×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Blossom レビュー

更新日:

HiLIQ Blossom(ハイリク ブロッサム)のレビューです。
HiLIQよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

HiLIQ Blossom

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

Blossom…花?
と思って調べていたらジャスミンティー+桃の味だそうです。
まぁ花だね。大体花。
フルーティなジャスミンティーって感じですかね?

とりあえずは蓋をあけくんくん。
あー結構ジャスミン感強いね。大体ジャスミンだね。

そこにすこーしだけ桃。ほんのちょっと。
言われなかったら何かフルーティーなジャスミンだなー何だろーってくらいの。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっこれ清涼剤入ってるのか。そしてまじゅい。

いやジャスミン感すごいんですけど、すごすぎて芳香剤みたい。
ヘアコロンが口に入ったみたいな(入ったことないけど)味がします。
変な味。ジャスミンティーではないな。

ていうか毎回思うんですけど、HiLIQってフレーバーの説明書いて無くて分かりにくい。
味そのものの名前だといらないと思いますけど、これとかさー、調べないとわっかんないよね。
清涼剤入ってるかどうかすら分からん。メンソ苦手な人だったらダメじゃんね。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。うん、ジャスミンですな。

ジャスミンティーじゃないな、ジャスミンです。
お茶っぽくない。
これは人によっちゃ芳香剤感すんごいかもしれない。

ジャスミンの香りとか味とか、結構好きな人じゃないと厳しそう。
それくらいジャスミン強いです。
桃は…いるけどうっすらですね。

あと清涼剤はそこまで強くないです。
程よい感じ。個人的にはもう少し強くてもいいかなーと思いますけど。
吸いやすい強さのスースー感です。

これは人選ぶだろうなぁ…。
私はジャスミンティーもジャスミンの香りも好きですけど、
これはあんまり好きじゃないです。
ちょっと抵抗値下げて0.5Ωで吸ってみましたけど、んー…もっとジャスミン出ちゃった。
どちらにしてもあんまり好きじゃない。

香水の様な感じのフローラルリキッドが好きな人ならいいかもしれません。
私も好きなほうではあるんですけど、それでもこれは微妙。
結構人選びます。
よほどジャスミン好きなんだ、ジャスミン欲しいいんだー!って人は一度試してみてもいいかもしれません。

↓コチラで購入できます
HiLIQ ハーブ系 10ml
HiLIQ ハーブ系 30ml
HiLIQ ハーブ系 100ml
HiLIQ ハーブ系 250ml

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.