×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Cheesecake レビュー

更新日:

HiLIQ Cheesecake(ハイリク チーズケーキ)のレビューです。
HiLIQよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

HiLIQ Cheesecake

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

チーズケーキ…チーズケーキかぁ。
そういえばチーズケーキ単体のリキッドって見ない気がしますよね。
どうもイメージ的に乳臭いんじゃなかろうかと思ってるんですけど。
どうなることやら。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
わーこれ!めっちゃいい香りじゃないの!

すごい。ちゃんとチーズケーキの香りがします。
お菓子で一口サイズのベイクドチーズケーキみたいなやつあるの分かります?分かりませんよね。
自分で言ってて何だそれと思いました。

これよこれこれ。これの香り。
凄い美味しそう。久々にこれ買おう。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー…んー…?何だこのうっすいチーズみたいな味。

チーズケーキと言われればそうなんですけど、
ものっそい薄い味です。
チーズの乳臭い感じにケーキの香ばしい感じが…変な味。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。…うん???あー…うん。

一応ベイクドチーズケーキなんだと思います。
ただ何だろう…この色々物足りない感。
美味しいとかマズイとかじゃなくて…色々足りない。
シンプルにチーズケーキ過ぎて足りない。

多分ここに色々フルーツ系のフレーバー混ぜたら美味しいんだろうなと。
ベリー系とか合いそう。
このまま吸うには何か足りない感がすんごい。

これは単体で吸うには色々足りない&薄いと思います。
ただマズイ感じじゃないんですよね。
美味しくもないんだけど。
やっぱ足りない感。

ちょこっとだけ何か足したかったので、
目の前にあったDARTH VAPORをほんのちょっとだけ追加してみました。
すいーっぷはーっ。あーうん!そうそうこれだわ。
やっぱベリー系だわ。

もっと酸味のあるベリー系だともっと美味しそう。
元のフルーツ感がちょっとまろやかになって美味しくいただけます。

これ単体だとイマイチオススメできないのですけど、
何かに足すちょい足しリキとしてはいいかも。
いやそれだとフレーバーの方がいいのか…。
まぁ試してみるのもアリかもしれません。

↓コチラで購入できます
HiLIQ ミックス味 10ml
HiLIQ ミックス味 30ml

HiLIQ ミックス味 100ml
HiLIQ ミックス味 250ml

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.