×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Gae hwa ja リキッド レビュー

投稿日:

HiLIQ Gae hwa ja(ハイリク …何て読むねんコレ)のレビューです。
HiLIQよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

10ml 80VG/20PG ノンニコチン

名前を見てもサッパリ味が分からない上にまず読めない。
更には公式ページにもこの商品自体がナイ。
どうして送ってきたんだいキティさん。そして何故言ってくれないんだい。
めっちゃページ探しましたがな。
とりあえずお茶の味らしいのですが…元のお茶の味が分からない。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
何か…フルーツ…?

桃とベリーっぽいような感じ…かなぁ。
何か後ろの方に紅茶みたいな渋みを感じる様な気もする。
フレーバーティーのフルーツ強めみたいな雰囲気?

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あぁ!これ清涼剤入ってるのね。

結構清涼感強くて喉にカッ!ときます。
つーかめっちゃむせました。もうどっかに清涼剤入りは清涼剤入りだよって書いてくれればいいのに。
そしてやはりピーチティーのような雰囲気の味がほんのり…あるような。
というか清涼感あり過ぎて分かりません。辛い。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。うーん…ピーチっぽい…ベリーみたいな雰囲気もある…紅茶かなぁ。

やはり結構清涼感強いです。
これ清涼剤無い方が実は美味しいんじゃないだろうか。
ちょっと強すぎる感あります。

味は紅茶っぽい…フルーツ感。桃っぽい。
甘さ控えめで吸いやすくはあるけど…スースーもっと弱ければなぁ。
そしてかなりあっさりした味わいです。
濃い味の出方ではないですね。

あっさりさっぱり系好きでスースー好きならまぁアリかもしれません。
爽やかで夏っぽい感じではある…んですけど、なーんか物足りない。
もっとお茶ならお茶感欲しいし、フルーツならフルーツ感欲しいなぁ…両方とも薄いというか。
清涼剤が消してるんじゃなかろうかコレ。

特別悪くも無いけど…うーん…って感じ。私の好みではないかなーと。
ピーチティーっぽい雰囲気の味が好きならお安いから少量試してみるのはいいかもしれません。
売ってないんだけどね!!!

↓コチラで購入できるようになるかも?
HiLIQ
クーポンコード『vape2u』で10%OFFになります。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.