×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Grandma's Lemon Cheesecake リキッド レビュー

投稿日:

HiLIQ Grandma's Lemon Cheesecake(ハイリク グランマズ レモンチーズケーキ)のレビューです。
HiLIQよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

10ml 80VG/20PG ノンニコチン

まぁレモンチーズケーキ味ですよね。
チーズケーキって個人的に微妙な気しかしないんですよ。
乳臭そうでチーズ臭そうなイメージで…果たしてこれはどうなのか。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
…レモン?いる?レモン。

レモンチーズケーキなはずなんですけど、チーズケーキの香りです。
ベイクドチーズケーキのちょっとフワッとさくっとしたような香ばしさも感じるケーキ。
奥の方に微妙に感じる酸味がレモン…かなぁ…。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ舐めると結構レモンいるな。

思ったよりレモンチーズケーキの味がちゃんとしてます。
このお菓子っぽいレモン感悪くないかも。
酸味はほぼ感じず甘くて若干の苦みのあるレモンチーズケーキ。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。何かこの味知ってる…これあれや…。

コンビニやスーパーで見かける黄色いお菓子。
あれ何だっけ?と思ったらレモンケーキでした。
まさにそれやん!ちょっと味薄いけど。

甘みのあるレモンケーキですねー。
あのほっこりした懐かしい感じの味。薄いけど。
レモン感はあまり強く無くて、ほぼベイクドチーズケーキな味です。

甘みはありますが控えめであっさり吸えるので、チェーンはしやすそう。
ただ薄く感じるからちょっとスイーツ系好きな人には物足りないかな…。
あっさり系スイーツ好きにはいいのかも。

結構頑張って吸ってみたけど個人的にはやっぱ苦手なフレーバーです。
このもったりした感のあるケーキ部分?と思われるところが、どうにも油っぽく感じてしまいます。
あとチーズ部分も何だかこう…乳臭い?ちーず臭い?と思っちゃうんですよね。
ここは他リキッドでも感じる部分なので根本的に苦手な味なんでしょう。
食べる方のチーズケーキは好きなのに…無念。

↓コチラで購入できます
HiLIQ
クーポンコード『vape2u』で10%OFFになります。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.