×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Grapefruit レビュー

更新日:

HiLIQ Grapefruit(ハイリク グレープフルーツ)のレビューです。
HiLIQよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

HiLIQ Grapefruit

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

グレープフルーツの味ですねもう名前そのまんま。
でも単体って何か苦いイメージ。
普段はあまり食べること無いですが、グレープフルーツ食べるときは砂糖ぶっかけで食べます。
じゃないとすっぱ苦くて食べれない。
だから単体だとちょい不安感。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
おっ、結構リアルなグレープフルーツ!

軽い苦みまで感じそうなフレッシュグレープフルーツの香りです。
甘みはあまり感じないですね。
わーすっぱそう…。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー苦い。グレープフルーツ的な苦さ。

絞りたてグレープフルーツジュースを飲んだ後味、みたいな味です。
苦さと酸味がちらほらするような…そんな感じ。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。あーあれだね、入浴剤。

グレープフルーツな入浴剤の味がする。
いや飲んだことないんだけどさ。
なんだろう…この苦みがダメなんだろうか。

リアルなグレープフルーツを目指したのなら間違ってはいないと思うんですよ。
ただそれが美味しいかと言われると…うーん…って感じ。

私がグレープフルーツジュース美味しいと思わない人なのでそうなのかもしれません。
でもグレープフルーツジュースの方が美味しいよ。これ。
グレープフルーツゼリーならなお良し。

甘みが無いのがダメなんでしょうかね?
だからといってスイートナー足すのも何か違う気がするし…。
他のフルーツ系と混ぜるか清涼剤入れたらまだ吸えるかもなぁ…。

なんせ単体ではイマイチです。
グレープフルーツ好きな人なら美味しいのかもしれないですけど、
個人的にはあんまり。
それでも試したいって人は↓からどぞ~。

↓コチラで購入できます
HiLIQ フルーツ系 10ml
HiLIQ フルーツ系 30ml
HiLIQ フルーツ系 100ml
HiLIQ フルーツ系 250ml

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.