×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Ice Blueberry レビュー

更新日:

HiLIQ Ice Blueberry(ハイリク アイスブルーベリー)のレビューです。
HiLIQよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

HiLIQ Ice Blueberry

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

清涼剤入りのブルーベリー味ですかね。
HiLIQはフルーツ系はまぁまぁまずまず吸えるので、こちらは問題なく吸えそう。
しかも清涼剤入り。アイス系はそれほど悪くないイメージ。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
あっブルーベリーガムの香り!

うんうん普通に美味しそうな香りですね。
昔ブルーベリーガム好きでよく食べてたなぁ…。
ちょっと懐かしい気持ち。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あぁぁぁ喉が…喉が…。

ほぼ清涼剤のスースーした辛さで分かりませんがw、
気持ちブルーベリーの味がするような気がする…!
でもほぼワカリマセン…。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.8ΩにてFreakshow Mini、20Wで
すいーっぷはーっ。おー?これは美味しいじゃないですか!

結構清涼剤入っててスースーします。
んでブルーベリーがこれまたガムっぽくて良い!
お菓子系フルーツですねー。

雑味とかケミカル臭はないです。
普通にブルーベリーと清涼剤。
フツーに美味しく吸える。問題なく。

いやはや問題があるかどうかって話をするのが間違ってる気もするんですけど、
今まで結構「わーお!」なフレーバーがあったもんでね…ちょっと警戒してた。
よかった。美味しかった。

メンソール系好きな私には結構なヒットです。
うん、これなら買ってでも吸うな、ってくらい。美味しい。
今までケチョンケチョンに言ってたけど。
美味しいやつは美味しいって言うよ!
ベリー系メンソール(清涼剤だけど)好きな人にはオススメ!

↓コチラで購入できます
HiLIQ アイス系 10ml
HiLIQ アイス系 30ml

HiLIQ アイス系 100ml
HiLIQ アイス系 250ml

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.