×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Ice watermelon リキッド レビュー

投稿日:

HiLIQ Ice watermelon(ハイリク アイスウォーターメロン)のレビューです。
HiLIQよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

10ml 80VG/20PG ノンニコチン

そのまんま清涼剤入りスイカ味。
スイカ味か…私スイカ味のリキッドってちょと苦手なのですよね。
別に吸えるんですけど…美味しいと思えなくて。
何でこれなのかな…まぁ届いたものは仕方がない。見ていきます。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
うーわ。めっちゃスイカ。

結構な勢いで攻めてくるスイカの香りです。
もう凄く甘い瓜。うわー苦手。
でも好きな人は好きなんだろうなぁ…いや食べる方は好きなんですけど。
スイカバー的甘いスイカの香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
めーっちゃ清涼感強いな!げっほごふぉおふぇ!!

かなりガツンと来る清涼感です。喉がひゃーってなります。
そこにすんごいスイカ。甘いスイカ味。
でも辛い。清涼感が辛くてよくわからない。
あれこれ清涼剤だよね…メンソールじゃないよね…。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。あーーーー辛いわ。スースーだわ。

いやでもこれメンソールじゃなくて清涼剤…だよなぁ。
微妙に辛いんだけど。なんで??
そしてめっちゃスースーします。
清涼感が苦手な人は控えめで依頼した方がいいかと。

あとやっぱりこれすっごいスイカですわ。
スイカリキッド好きな人はめっちゃ好きそう。
そして私がやっぱり苦手な味。あかんわ。スイカ味あかんわ。

ほんとスイカバーみたいで多分美味しいと思うんですよ。
でもねー甘い瓜なんだよねー。
いやスイカって甘い瓜なんだけどもさ。

凄く分かりやすくスイカ味なので、好きな人は普通に良いと思います。
ていうかちゃんとスイカ味だしよくできてるリキッドだとは思うんですよ。
ただただ私が苦手ってだけで。
…次は送ってもらう前に好みとか聞いてもらえたら…いいなぁ…。

↓コチラで購入できます
HiLIQ
クーポンコード『vape2u』で10%OFFになります。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.