×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Japanese Soda リキッド レビュー

投稿日:

HiLIQ Japanese Soda(ハイリク ジャパニーズソーダ)のレビューです。
HiLIQよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

10ml 80VG/20PG ノンニコチン

Japanese Sodaってなんぞ?と思ったらラムネの事なんですな。
めっちゃ夏ー!ってイメージ。
清涼剤きいた感じなんだろうか…。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
あっ凄い。凄いラムネ。

何か思ったよりちゃんとラムネです。
食べるラムネの若干パウダリーな甘みがほんのりとある、
さっぱりとした感じのジュース感。
懐かしい駄菓子屋に売ってるラムネっぽい香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
…いつも思うけどさー。ボトル固いの何とかならんのかな。めっちゃドリップし辛い。

まぁそんなことは置いておいて。
結構清涼感きっついな!喉にめっちゃクるわ!!
何だかラムネってよりブラックガムみたいな味に感じます。辛い。
清涼剤だと思うんですけど、強烈なミント感を感じます。
ラムネの甘みどこいった。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。…えっこれラムネ?

完全にブラックガムの味がするんですけど。
メンソール辛いんですけど。あれ。
フリスクとか…そっち系のかなりスースー強い系ガムっぽい。

遠くの方にラムネと言われればラムネのような気がする甘みがあるような。
でもはっきり言って分からん。
完全に清涼感が勝っちゃってます。
いやこれはこれでスースー好きな人には美味しいんだろうけども。
ラムネ味ではないよなー。

炭酸感出すのに清涼感強くしたんでしょうけど、完全に違う方向に持って行った感じ。
フリスクの味です!って言われたらめっちゃ似てるな!とは思いますけども。
この辛みが出ちゃってるのが失敗なんだろうなぁ…。

スースー好きでブラックガム好きなフリスク常備!って人は普通に美味しく吸えると思います。
スースー系の中ではまぁ普通に美味しい方なんです。
でも全くラムネじゃない。そこは期待しない方がよさげです。

↓コチラで購入できます
HiLIQ
クーポンコード『vape2u』で10%OFFになります。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.