×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Mango Cream リキッド レビュー

投稿日:

HiLIQ Mango Cream(ハイリク マンゴークリーム)のレビューです。
HiLIQよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

10ml 80VG/20PG ノンニコチン

マンゴークリームと言えば某国産リキッドが有名ではありますが、
こちらのマンゴークリームはどんな味なんでしょ。
あっちはめっちゃウマいよね。
どうしても比べる感じになっちゃいそうですけども。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
あっちゃんと熟れてそうなマンゴー。

海外のマンゴーリキってちょっと青臭いの多い気がするんですけど、
香りの段階では熟しているマンゴーの甘い香りです。
クリーム感はあんまり分からない。
ちょっとまろやかにする程度で入ってるんだろうか。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ!?これ結構美味しいかもしれやん。

舐めても青臭くナーイ。
甘くてフルーティでかすかな青臭さが出てて少しクリーミーでうんまい。
某国産のマンゴー舐めたのと結構似てるかも。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。あっ?これ結構イケるかもしれんぞ!

なんというか、ちゃんとマンゴーです。
若干の青臭さはありますけど嫌な感じじゃないです。
甘過ぎないめっちゃマンゴー。
クリーム感はほとんど分かりません。

かなり分かりやすく、かつ再現度も高いシンプルな味です。
マンゴー好きで他の味なんていらんのや!って方にはいいと思う。
それくらいマンゴーの味しかしません。
クリームどこ行ったの。

青臭さが少しでもあるとダメな方だとダメかもしんない。
ほんのりだけどやはり青さはあります。
でもケミっぽさや嫌な香りはしないので割と吸いやすい方なんじゃないかと。
さっぱり系マンゴー水、みたいなあっさり吸える感じ。
一度試してもいいんじゃないかなーと思います。

↓コチラで購入できます
HiLIQ
クーポンコード『vape2u』で10%OFFになります。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.