×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Mochachino レビュー

更新日:

HiLIQ Mochachino(ハイリク モカチーノ)を試飲させてもらいました。

HiLIQ Mochachino

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

モカチーノってなんぞ?
モカフラペチーノ?モカカプチーノ?
多分モカカプチーノ…かな?

というわけで蓋をあけくんくん。
あー…うん、なるほど。

焦げたチョコっぽい何かとコーヒーっぽい何か。
ただのチョコとコーヒーじゃないんですよ。
何か…いる。なんだろうこれ…。
ミルク?ミルクか?
どことなく抹茶っぽい感じもあるしよく分からない。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あれ?案外美味しい。

コーヒーの香ばしさにチョコレートの甘みが合わさって、
変な味が「あまり」入ってこない!
なんとなくいるんですよねー変な何かは。
やっぱあれかなーこれミルクっぽい臭み?牛乳臭?

吸ってみた

1.0Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。…まずいやないか!

おかしいなー香りと味ではまだイケると思ったのに。
苦くて中途半端に甘くて臭い。
この臭いのはやはりミルク、お前なのか。

一応ちゃんとコーヒーとチョコの味はします。
でもね、何か臭みがあるの。
これやっぱミルク…だよねぇ。

多分普通に吸える人もいるとは思います。
ものっそいクセあるけど。
私はダメだ…臭い。

この臭みさえ無ければ美味しく吸えそうなのに。
もったいない。もたいない!

↓コチラで購入できます
HiLIQ ミックス味 10ml
HiLIQ ミックス味 30ml

HiLIQ ミックス味 250ml

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.