×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Mother's milk リキッド レビュー

投稿日:

HiLIQ Mother's milk(ハイリク マザーズミルク)のレビューです。
HiLIQよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

10ml 80VG/20PG ノンニコチン

母の乳味。ってなんだよ、っていうね。
今まであった他のメーカーのリキッドで考えればイチゴミルク味…なのかなぁ。
そしてまたまた公式ページにこの商品がナイ。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
甘い…練乳…?

特にいちごは感じませんでした。
甘ーい練乳のような香りがします。
超美味しそう。ずるずるイケる(あかん)。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うっわめちゃ苦い。舌がびりっとする。

妙な苦さが去った後にはやはり甘い練乳っぽいミルキーな味が。
いちご…いちごいるのかな…よく分からん。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。うわー…乳臭いわ~…。

イチゴミルク…だと思うんですけど、すんげー牛乳感あります。
練乳感じゃない。牛乳感です。
甘い牛乳…暖かくしたやつ…乳臭い…。
そこにイチゴの甘さと酸味が加わって…更に臭い。もうね。臭いの。

私が乳臭いの苦手だからだと思うんですが、物凄く吸いたくない。
リアルな牛乳感はねぇ…好き嫌い別れると思うんですよねー。
もうちょいクリーミーな感じだったら吸いやすかったのに。
好きな人も増えるよ?きっと。

あとイチゴミルクならもっといちご出しても良かったかも。
かなりイチゴが奥の方に隠れてる感じなんですよね。
牛乳が全面にドンッ!って感じなんで。
あと少しフルーツ感じられれば私ももっと吸える味だったかもしんない。わからんけど。

あっさりしているのですが乳臭く、甘いんですけど甘さは控えめで、
いちごは隠れ気味っていう色々難しい主に乳!なリキッド。
牛乳好きな人ならありかも?いや売ってないんだけど。

↓コチラで購入できるようになるかも?
HiLIQ
クーポンコード『vape2u』で10%OFFになります。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.