×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Pineapple レビュー

更新日:

HiLIQ Pineapple(ハイリク パイナップル)のレビューです。
HiLIQよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

HiLIQ Pineapple

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

はい、そのまんまですがパイナップル味です。
パイナップル自体は好きですが、リキッドにすると薄くなったり苦みが出そうな雰囲気がコワイ。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
わー凄いパイナップル!

酸味と甘みが程よい熟れてるパイナップル風味。
いつも香りはいいんですよねーHiLIQ。
パイナップルジュースとか、生のパイナップルとか。
お菓子っぽいのじゃない美味しそうな香りであります。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
…あれ?絶対苦いやつだと思ったのに苦くなかった。

でも美味しいかと言われると何か薄い。
単純にフレーバー濃度が薄いのかな?
なんとなーく後味はパイナップル食べて数分後、みたいな雰囲気はありますけど、
もうそれってパイナップル味じゃないよね。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。ん?すいーっぷはーっ。…ん??

舐めた時にも思いましたけど、吸ってもすごい薄い。
何かパイナップルだっていわれたらそうなの…かなー?くらい。

そして妙にエグみがあります。
そこ強くしちゃった?って感じの。
要はエグみのある何か薄いフルーツ味です。

パイナップルだと単純に甘みと酸味がぶわーって来るのが美味しそうなんですけどね。
両方来ないね。何味だか分からないね。

何よりもフレーバーが薄すぎるってのが一番の問題っぽいので、
もしかしたらフレーバーブーストすることで美味しくなるのかもしれません。
このままの状態だとうーん?ですけど。
カスタムしたらまた変わるのかも?

↓コチラで購入できます
HiLIQ フルーツ系 10ml
HiLIQ フルーツ系 30ml
HiLIQ フルーツ系 100ml
HiLIQ フルーツ系 250ml

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.