×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Sakura Tea リキッド レビュー

投稿日:

HiLIQ Sakura Tea (ハイリク サクラティー)のレビューです。
コチラはHiLIQで購入したときにサンプルで入ってました。

10ml 80VG/20PG ノンニコチン

中国のリキッドメーカーHiLIQです。紅茶の味。だと思う。
最近のキャンペーンで配っていたサンプル品です。
そのうち販売するようになるかも?

とりあえずは蓋をあけくんくん。
さくら…んぼ?

大体さくらの味ってさくらんぼ味だと思うんですが、これもそうみたい。
チェリーじゃなくてさくらんぼ。柔らかい甘さ。
ちょっと酸味のある甘い香りでお茶感は分からない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
ん…?なんだこの味…さくらんぼじゃないぞ…。

いやさくらんぼだよ!!っていわれたらそうなのかなぁ…ってくらいには微妙なラインなんですけども。
もっとこう…パウダリーな感じ?ベビーパウダーみたいな…。
白粉っぽさのある妙に懐かしい化粧品っぽいパウダーな味。いや舐めたことないけど。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
おぅ…やっぱりパウダリーだなぁ…。

おばちゃんの化粧品の味。…いや香り。
パウダリーでちょっと臭いフローラルな香り。
もうそう思ってしまうとそうとしか感じられない。

フローラルな香りなのでさくらで一応間違いはないと思うんだけど。
それにしてもさくらってこんな香りだっけ。
完全に外資系ファンデの香りが充満した女性専用車両の匂いなんですけど。

もうこれ以上吸えない…。きっついわこれ…。
吸う人次第では美味しく吸えるのかもしれないけど私は無理。
だって外資系化粧品の匂いよ。しんどいよこれ。

まぁサンプル品だしこのまま販売しないんでしょうけど。
もうちょっとこう…美味しいフレーバーティーにならんかな?
お茶系は美味しいイメージだしもっとブラッシュアップされることを期待。

↓コチラで購入できるようになるかも?
HiLIQ
クーポンコード『vape2u』で10%OFFになります。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.