×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Strawberry レビュー

更新日:

HiLIQ Strawberry(ハイリク ストロベリー)のレビューです。
HiLIQよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

HiLIQ Strawberry

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

ストロベリー、いちごの味ですね。
まぁこれも名前そのままだね、分かりやすい。
いちごのリキッドってめちゃくちゃありますけど、単体ってそういやあんまり無いですよね。
ほぼいちごミルク。とかクリームとかヨーグルトとか。
まったり系も悪くないけどあっさりのいちごが合ってもいいと思うのよ?

とりあえずは蓋をあけくんくん。
あっいちご!うん甘いいちごだわ。

これはイチゴドロップみたいな甘さがあるイチゴですね。
いちごみるくとかじゃなくて、いちごの甘さー!みたいな飴ちゃん。
かき氷のいちごシロップみたいな感じですね。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
えーこれ苦いのー…。

うーんいちごな味でも無いし…。
苦くて後味が悪い。もっとあんまいちゃんといちごがいい。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。…あれ、いちご…?

確かに微かに残り香はいちご…なんだけど。
吸った時に味が…しないんですけど…。

すごく遠くの方でいちごの酸味かなー?的な味があるんですけど、
すんごい遠い。ってか薄い。ほぼ味がナイ。んで苦い。

あれ…これ私の鼻がおかしいのですかね?
今までいちごが分からないってことは無かったんですけども。
試しに0.5Ωでも吸ってみましたがこちらもダメ。味わかんない。やっぱ苦い。

コットンのせいかと思い結構なじむまで吸いましたけどやっぱダメ。
かすかに酸味を感じる程度でいちご感が感じられませんね。

んーこれはあんまりオススメできない。ってか全くしませんw
だって味しないんですもんw
それでも試してみたいんだよ!って方はどうぞどうぞ。
でもオススメしませんよ?

↓コチラで購入できます
HiLIQ フルーツ系 10ml
HiLIQ フルーツ系 30ml
HiLIQ フルーツ系 100ml
HiLIQ フルーツ系 250ml

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.