vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

iClouds VCT (vanilla custard tabacco) リキッド レビュー

 

iClouds VCT (vanilla custard tabacco) (アイクラウズド VCT バニラカスタードタバコ)のレビューです。

購入したのはVAPE ON
フィリピンリキッドがメインのお店です。
1周年セール時に買ったリキッドのうちの1つです。

50ml 60VG/40PG

フィリピンのリキッドメーカー、iClouds eliquidsです。
こちらのVCTは、コクのある甘さで、あと味にたばこ風味が口の中で程よく広がる、
甘いフレーバーがお好きな方にオススメの1本です!だそうです。
甘いタバコ系が最近お気に入りなので凄く楽しみです。新発売でいきなり買ったくらいには。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーめっちゃ甘くていい香り…。

タバコ感は全然ありません。
ただただ甘いバニラカスタードの香りです。
ちょっとメープルシロップみたいな香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あんまー!

やはりタバコの味は全然しませんね。
クセのあるメープルシロップの様な甘い味です。
何故かちょっと舌がスースーしますが別にメンソールは入ってません。何でだろ。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.9ΩにてMaze RDA、18Wで。
すいーっぷはーっ。吸ってもめっちゃ甘いな!

やはり何故かちょっとスースーするんですが、
これは多分フレーバーのケミっぽさなのかなと。
スティープさせれば抜けるんじゃなかろうかと思います。
ちょっと気になりますが吸えない事はないです。

凄く甘ーいメープルシロップに、ほんのりとタバコの味がします。
本当に気持ち程度なのでタバコフレーバー苦手な方でも吸えそう。
ほんのり過ぎてタバコかな?くらいなので、何系のタバコまでかは謎。
枯れ葉とか葉巻とかナッツ系には感じないです。

バニラカスタードではあるんでしょうが、クリーミーな甘さではないです。
めっちゃ甘いんですがすっきりとした甘さです。こってりじゃない。
でもこの甘さはチェーンするにはキツいかもしれません。
甘いリキッド好きなら全然イケちゃうでしょうが。

タバコリキッド好きには甘過ぎるでしょうが、スイーツ系リキッド好きにはオススメ。
いやめっちゃ甘いですよ本当に。甘くて美味しい。

↓コチラで購入できます
VAPE ON

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




 - リキッド, iClouds