vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Indo Vape OOZE レビュー

 

Indo Vape OOZE(インドベイプ オーゼ)のレビューです。

提供していただいたのはVAPE COLLECTION
千葉県の柏市にてVAPEショップをされているお店です。
いつもご提供ありがとうございます!

Indo Vape OOZE

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

インドネシアのリキッドブランド、Indo Vapeです。
ネーミングセンスがアレですね!

こちらのOOZEはトロピカルフルーツ&清涼剤だそうです。
まぁ何だ、夏向けっぽい味ですよね多分。
この時期スースー欲しくなるもんね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
メロンソーダ?

甘いメロンソーダの様な…缶詰のパイナップルの様な…。
なんせ甘いフルーツの香りです。
確かにトロピカ~ルなフルーツ感。美味しそう。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん、スースー感もほどほどで甘くてウマい!

何だろ、メロンのバブルガムみたいな味ですね。
結構な甘みがあります。清涼感はPIRATES OF MONKEY ISLANDと比べると少な目?
でもそこそこスースーはします。私的にはちょうどイイ感じ。

吸ってみた

28Gツイスト、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。あっ思ったより清涼感あった!

こちらも舐めた時は甘かったのに吸うと甘みが少ないです。
PIRATES OF MONKEY ISLANDよりは甘さがあります。
それでもすっきりとした感じなので甘々苦手な人にはいいのかも。

これも清涼感結構あるなぁ。
あとは吸っても吸っても何のフルーツだか分からん。
吸うたびに感じ方が変わります。
メロンっぽかったりパイナップルっぽかったりマンゴーっぽかったり。
「っぽかったり」がゲシュタルト崩壊しそうになってきました。

結局何のフルーツ味だか分からないんですけどトロピカル感はあります。
甘さ控えめですがこれもこれで悪くない。
あとスースー強めで嬉しい。好きなので。

奥底に青臭そうな草っぽさがあるんで気になる人はいるかもしれません。
でも甘さが少ないフルーツ系って少ないですし、
あっさりさっぱりとした清涼感のあるリキッドを探している人にはいいかも!

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




 - リキッド, Indo Vape