vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Iron Vaper Bravo リキッド レビュー

 

Iron Vaper Bravo (アイロンベイパー ブラボー)のレビューです。

提供していただいたのはVaperBoxさん
ご提供ありがとうございます!

50ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

Iron Vaperのリキッドはイタリア全土で販売されておりイタリアでは有名なリキッドメーカーです。
Iron Vaperは親日家で空手もやっている、イタリア人のMassimiliano Guerrasioさんがリキッドを開発しています。

こちらのリキッドは50ml容量となっているのですが、容器は60mlサイズなんです。
ここに10mlのVG(ベジタブルグリセリン)を添加することによって、リキッドは完成するそうです。
濃い味が好みの場合はそのまま50mlのままでも吸えるそうなんですが、一応メーカーとしては10ml添加で完成するよーってことらしい。
なので私はVG添加してから吸うことにしちゃいます。だってそれが本来の味だろうしね。

添加するのが簡単なように、先端ノズル部分がパカっと開く仕様になっています。
なんだこのボトル!めっちゃ良いな!
使ってるうちにポキッといかなければいいんだけども。まぁ添加するの最初だけだし。大丈夫かな。

こちらのBravoはスパークリングワイン&桃風味 。
フレーバーの説明だけで美味しそうね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あぁ!これは良い桃ジュースだ!

スパークリングワインはちょっと香りでは分からないんですが、
めちゃくちゃ良い桃の香りです。完全に桃ジュース。ネク○ーみたいな。
甘くてとろける様な、ジューシーな桃の香りでめっちゃもう美味しそうだね。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっこれ美味しいやつだなこれ。

ほんのりメンソール?清涼剤?の清涼感がありますが本当にほんのり。
そこにやっぱり桃のジュースっぽいあまーい味。
シャンパンはやっぱりよく分からない。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
あっ吸ったらシャンパン分かる!

香りではネ○ターっぽいまろやかで甘い感じだったんですが、
吸うとさっぱりとしたピーチカクテルのようなイメージになりました。
ほんのりメンソールが効いててドリンクっぽさアップ。
でもお酒感があるかと言われるとそうでもないです。

なんだろうなこれ。カクテルっぽいと言えばぽいんだけどお酒臭いわけじゃない。
ピーチ風味のソーダ割?みたいな感じ…かなぁ。
シャンパンらしい酸味が若干プラスされてるかなーってくらい。
メインは香りの良いさっぱり甘いピーチです。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
あぁこっちだとよりシャンパンらしさが出るね。
桃の甘さが少し控えめになって、若干のほろ苦さと酸味が増した感じ。
シャンパンの風味アップで桃感ダウンみたいな。

元々桃のリキッドは好きなのですがこれも美味しいねー。
さっぱりしててシンプルだけど飽きずに吸える。
メンソール感も強過ぎずに程良い感じですし。物足りない人は足せばいいし。
お酒感もある…ってほどあるわけじゃないのでアルコール系リキッド苦手でも全然吸えると思います。
桃リキッド好きは一度試してみては?

↓コチラで購入できます
VaperBox

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

 - リキッド, Iron Vaper