×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

クリアロマイザー テクニカルMOD ボックスタイプ スターターキット MOD アトマイザー

ピコレボ iStick Pico 21700 Revvo Tank スターターキット ベプログセット レビュー

更新日:

ピコレボ 21700スターターキット ベプログセット のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

iStick Pico 21700とRevvo Tankにリキッド2本とポーチ、ユニコーンボトルの付いたセットとなります。
とりあえずこれだけあれば使えるで!なこちらのセット。

pico 21700は地味に今のメイン機になっているくらい気に入ってるMODです。
やっぱりpicoと言えばこのシンプルなデザインですよね。
良い。好き。
そこにクリアロではなかなか他には無い面白い構造のRevvo Tankとの組み合わせです。

すでにそれぞれ紹介したことはあるのですが、まぁ早速見ていきましょう!

スペック

iStick Pico 21700

  • Eleaf製
  • 使用バッテリー:21700/18650
  • サイズ:51.0 x 26.0 x 77.0 mm
  • 510スレッド
  • 可変ワット数:1-100W
  • 出力電圧:0.5-9V
  • 温度制御:200’F-600’F/100’C-315’C
  • 抵抗範囲:VW:0.1Ω~3.5Ω TC:0.05Ω~1.5Ω
  • 温度管理:Ni / Ti / SS / TCR
  • 対応モード:VW / TC / バイパス
  • ファームウエアアップグレード可能

Revvo Tank

  • aspire製
  • アトマイザー容量:3.6ml
  • ガラスタンク
  • アトマイザーサイズ:直径:24.0mm x 長さ:45.0mm(ドリップチップ/ポジティブピン含)
  • トップフィル510接続

内容物

iStick Pico 21700 MODにRevvo Tank アトマイザーにバッテリー、
リキッドが2種とケース&ユニコーンボトルが付属しています。

  • Eleaf iStick Pico 21700 ブラック
  • 21700バッテリー
  • aspire Revvo Tank シルバー
  • 小江戸工房 Coé de Sex on the Beach
  • SNOWFREAKS MEGA MUSCUT
  • ベプログオリジナルポーチ
  • ユニコーンボトル 15mlサイズ
  • オリジナル日本語マニュアル

分かりやすい日本語のオリジナルマニュアルが付属しているのは嬉しいですね。
だって基本英語だもん。分からないし。英語。
とりあえず読めばすぐ使えちゃいます。

Pico 21700のカラーが選べなくてブラックのみというのはちょいと残念な気もするけど仕方ない。
なんせ私はpico好きなのでどうしても贔屓目に見てしまうんですよね。それも仕方ない。
それぞれの使い方は各記事をご覧いただきましょう。

Eleaf iStick pico 21700 with ELLO kit スターターキット レビュー

aspire revvo tank アトマイザー レビュー

付属リキッド

付属するリキッドは小江戸工房のCoé de Sex on the BeachかSNOWFREAKSのMEGA MUSCUTです。
レビューはそれぞれ記事をかいているのでそっちを見ていただいた方がいいかなーと思います。

小江戸工房 Coé de Sex on the Beach リキッド レビュー

SNOWFREAKS MEGA MUSCUT レビュー

ベプログオリジナルキット

こちらがオリジナルキットに付属しているケースとユニコーンボトルのセット。
あれ?ケースについてるプレートの柄変わったね??

持ち運びに便利なケース付きとなっています。

まとめ

個人的にiStick Pico 21700のスタータキットに付属しているアトマイザーのELLOはあまり好きじゃないので、
こっちのセットの方が良いセットなのではないかな?と思います。
味も悪くないし、漏れもあまり無いし、まず構造が面白いし。
iStick Pico 21700をアトマイザーとセットで買うなら私はこっちの方が良いな。
好み次第で考えたらいいと思います。

ただRevvo Tankは非常に抵抗値が低くて、約0.15Ωなんですよ。
正直低過ぎない?って話です。
この抵抗値に合わせて快適に使えるセッティングすると結構なW数をかけることになるかと思うんですが、
MODの性能(バッテリーの性能)を考えても40-80W内で使用した方が良いです。

そして付属しているリキッドがキットと合ってないのがちょっとなーってところ。
両方ともミスト多めのセッティングだと味飛ぶんですよね。
何故このセットにこれ?という感じがする。
このリキッドを美味しく吸うなら他のアトマイザーの方が良いと思います。
このアトマイザーを使うなら違うリキッドの方が良いな。合ってない。

基本的には良いキットになっていると思います。
やっぱりpico良いよpico。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

ベプログショップさんでは現在在庫処分セールを行っており、
3割引き~半額で製品が購入できます!
この機会に気になっていたものを見てみてはいかがでしょうか!
セール会場はコチラ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-クリアロマイザー, テクニカルMOD, ボックスタイプ, スターターキット, MOD, アトマイザー

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.