×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Jazzy Boba

Jazzy Boba JAZZY BOBA レビュー

更新日:

Jazzy Boba JAZZY BOBA(ジャジーボバ ジャジーボバ)のレビューです。
こちらはTwitterでお世話になっているlengさんにいただきました!
lengさんありがとうございますー!

JAZZY BOBA JAZZY BOBA

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

Jazzy Bobaは、タピオカ入りのフレーバーティーであるBoba Teaという飲み物がコンセプトになっているそうです。
名前とパッケージから察するに、タピオカ入りのジャスミンミルクティー味ですかね?

タピオカ入りミルクティーもジャスミンフレーバーも大好きなのですよ。
ほら…飲んでるだけで可愛い女子演出ができるじゃないですか←
いや普通に味も好きですし、タピオカのもちもち感も好きなんですよ、ええ。

実はこちらのリキッド、以前にも小分けでいただいたのです。

JAZZY BOBA JAZZY BOBA_01

こちらもTwitterでお世話になっているおててちゃんより。
ラベル可愛すぎるやろ。この器用人間め。

小分けで貰って美味しくて買おうかなーってときにボトルでいただいたのですよ。
ありがたやありがたや。

というわけで蓋をあけくんくん。
うん?ヨーグルトにバタースカッチみたいな香りです。

ていうかあれだ、ヨーグルトスカッチか。
それにバニラカスタードっぽい香りもしますね。
紅茶感とジャスミン感はあんまりないです。香りではわかんない。
でもまぁ美味しそうな香りには違いないです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
すげーうまい!!

香りでは分からなかったジャスミンとミルクティーの味がぶわーっと広がります。
砂糖たっぷりで甘ーくしたジャスミンミルクティー。
まぁ若干バラバラしてる感じがありますけどね。それぞれの味が立ちすぎというか。
でもちょっと薄めればこのまま飲めるんじゃないかというくらい美味しいです。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.84ΩにてFreakshow Mini、19Wで。
すいーっぷはーっ。うん、甘いミルクティー!

ジャスミンの香りと甘さは舐めた時より少し抑えられて、
ほどよいまとまり感となっています。

でも結構甘いですけどね。
あまあま苦手な人だとキツいかもしれません。
私はかなり甘いリキッド好きなので美味しく吸えます。

吸ったミストのあまーいクリーミーなミルクティーに、
吐き出すミストにほのかに香るジャスミンがとても上品。
ていうか好き。これ好きです私。とてもウマい。

甘いミルクティー好き、ジャスミンフレーバー好きにはぜひオススメしたいです。
…香りでバニカス感じて若干不安でしたけど美味しく吸えてよかった…。

↓コチラで購入できます
コモンウェルス楽天市場店
CHK

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Jazzy Boba

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.