×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット ポッドタイプ

Joyetech ATOPACK PENGUIN SE スターターキット レビュー

更新日:

Joyetech ATOPACK PENGUIN SE (ジョイテック アトパック ペンギン エスイー) スターターキットのレビューです。

提供していただいたのはVape Sourcingさん。
ご提供ありがとうございます!

黒か…。
いやいいんですよ、いいんだよ白じゃなくても。
貰う立場でそんなこと言わないよ。ええ。白が良かったな(小声)。

こちらは以前記事にしたJoyetech ATOPACK PENGUINのリニューアルバージョンとなります。
ていうかほぼ同じです。違いは微々たるもんです。
なので変更点だけお伝えしていこうかなと思います。
変更があっても可愛いのは可愛い(白ならもっと可愛い)。

スペック

  • Joyetech製
  • タンク容量:2.0ml or 8.8ml
  • カートリッジ型オールインワン
  • バッテリー容量:2,000mAh
  • 最大出力ワット数:50W
  • サイズ:102.5mm × 52.0mm × 26.5mm
  • 重さ:102.0g

基本的にはやはり初代PENGUINと同じです。
ただ重さにかなり変更があり、初代の139.5gから102.0gとかなり軽くなりました。
持ち歩くものですし、重さって地味に大事ですよね。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

箱です。
ペンギンさんカラフルになってます。
で、めっちゃサンプルって書いてありますね。

パカッと開封。
黒か…(まだ言う)。

中身はこんな感じ。

  • ATOPACK PENGUIN SE 本体
  • コイル × 2 (0.25Ω、0.6Ω)
  • シリコンカバー
  • 充電用マイクロUSBケーブル
  • マニュアル

内容品も初代penguinと同じです。
なのでここからは変更点を。
…いやほぼ無いんだけどさ。
ある程度はこちらのJoyetech ATOPACK PENGUINの記事でどーぞ。

変更点

ここです。はい。
ドコやねんって感じですが、以前のpenguinはカートリッジを装着するとリキッド残量が分からなかったんですよ。
それを本体側に窓を開けて見れるようにしましたよーっていう変更。

ほうら分かりやすい。
…分かりやすいか?まぁいいか。
とりあえず残量見られるようになりました。はい。

使ってみる

味その他使い勝手は初代penguinと全く変わりません。
でも持って比べるとやはり軽いですし、持ち運ぶなら断然こっちのSEです。
リキッド残量の確認も毎回カートリッジ引っこ抜かなくていいですしね。

今penguin買おうかどうしよっかなーって思ってる方はこっちにした方がいいと思います。
白もあるし。白あるよ。
あと他に可愛い色も増えたよ。

購入はコチラから↓
Vape Sourcing

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, ポッドタイプ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.