×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

オールインワンタイプ スターターキット

Joyetech eGo AIO D16 スターターキット レビュー

更新日:

Joyetech eGo AIO D16 スターターキット(ジョイテック イーゴ エーアイオー)のレビューです。

提供していただいたのはhealthcabinです。
ご提供ありがとうございます!

joyetech-ego-aio-d16-%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%88_06

…お前何個AIO持つんだよって話ですね。
初代からBOXから3個目だよっていうね。
いやAIO割と好きで今BOXバージョンのやつ結構使ってますけども。
しかもほぼ機能は一緒です。

AIOのレビューはコチラ
AIO BOXのレビューはコチラ

スペック

  • Joyetech製
  • アトマイザー容量:2ml
  • バッテリー容量:1500mAh
  • サイズ:長さ:158.0mm x 直径:16.5mm
  • 7色のLED照明
  • チャイルドプルーフシステムタンク

バッテリー容量は初代から変更なし。
まぁボチボチ持つかな、という容量です。

あとは初代よりも細くなって長くなりました。
変更点はそこだけ、みたいな。
要は見た目の好みだと思います。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

joyetech-ego-aio-d16-%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%88箱はこんな感じ。

joyetech-ego-aio-d16-%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%88_01本体はこんな感じ。

joyetech-ego-aio-d16-%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%88_02中身はこんな感じ。

  • Joyetech eGo AIO D16 本体
  • SS316コイル 0.6Ω × 2
  • プラスチックスパイラルドリップチップ
  • クリアドリップチップ
  • USBケーブル
  • マニュアル
  • Warningカード

…長っ。めっちゃ細長い。
数値で見るよりも実際に見ると凄く長いです。

joyetech-ego-aio-d16-%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%88_06ほーら驚きの長さ。
軽いのでアレですが見た目は武器っぽい。

操作方法

ボタンは1つしかないから単純明快。サイドにあるこのファイアボタンで操作します。

joyetech-ego-aio-d16-%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%88_04

電源の入れ方&消し方:パワーボタン 5回押し

はいこれだけ。簡単楽ちんですね。

タンクにリキッドを入れる際には、サイドに書いてある「MAX」のライン以下で。
それ以上入れると漏れてしまいますので気をつけましょう。

joyetech-ego-aio-d16-%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%88_05

…見えますでしょうか。
うっすらと横に線が入っています。
ここのラインまででリキッドは入れましょう。

joyetech-ego-aio-d16-%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%88_03充電はファイアボタンの反対側にあるこちらのUSBポートから。

使ってみる

とりあえず使ってみましょう。
自作のリキッドで試してみます。

アトマイザーのトップキャップ部分はチャイルドプルーフ仕様です。
そのため押し込みながらくるっと回しましょう。
トップキャップを付けるときも押し込みながら。

とりあえず吸ってみます。すいーっぷはーっ。
うん…初代と一緒の味の出方ですね!!全く同じ!!

ちょいとスピットバックと供給不足になりやすいところまで同じです。
本当に見た目が変わっただけの様ですね。
まぁ見た目の好みはそれぞれなので数パターンある方が欲しい人は買いやすいのかもしれませんが。

既に初代AIOやAIO BOXを持っている人なら買う必要はないんじゃないかと。
今から買おうかな~って人で、細いものがいい!長いものがいい!!
と思ってる人ならこれかなぁ…というくらい。
まぁ今更感はありますよね。

今までのAIOの見た目が気に入らなかった人ならあり…なのかもしれません。
個人的にはBOXが一番好き。

購入はコチラから↓
healthcabin

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-オールインワンタイプ, スターターキット

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.