vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

JP vapor Menthol リキッド レビュー

 

JP vapor Menthol (ジェイピーベポ メンソール) のレビューです。

提供していただいたのはJP vaporさん。
大阪vape party 冬の陣にてご挨拶させていただいた際に、ごそっといただきました。
ご提供ありがとうございます!

10ml 70VG/30PG ノンニコチン

カリフォルニアのEリキッド調合師と密に相談し配合したJPvaporオリジナルリキッドです。
カリフォルニア州オレンジカウンティーにてISO-9の認証を受けた自社クリーンルームにて徹底した品質管理の元で製造されています。とのこと。

こちらのMentholは突き抜けるようなメンソールにミントの清涼感をプラスしたプレミアムメンソールフレーバー。
目が醒めるような爽快感の中にもしっかりとミントの味わいを感じることができます。とのこと。
ミントにメンソールか。メンソールだけよりミント入ってる方が好き。

とりあえず蓋をあけくんくん。
思った感じのミントじゃないね?

何かミントなんですけど、ハーブっぽい感じというより湿布っぽい。
この香りはまさしくアンメ○ツ。
肩凝りとかに効きそう。(効かない)

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーこれ美味しいミントだね!

ほんのり甘くてピリッと辛いメンソールとミント味。
完全にあれだ。フリス○。めっちゃスッキリ。
ただのメンソールよりもやぱりミント入りのが美味しいやね。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
うん、これは美味しい湿布だわ!

どっかで吸ったことある味と似てると思ったんですが、
少しメンソール感をマイルドにしたFROZEN TUNDRAみたいな感じ。
あれが好きな人は絶対好き。

ただのメンソールじゃないところが良いですねー美味しいわ。
湿布が美味しいとかもう意味分からないと思うんですけど、
スースー好きな人なら好きになりそう。
ミント系タブレット好きな人とか。

メンソールやミントのシンプル系って結構単純でどれも同じような味だったりすることもあるんですけど、
これはちょっと違う感じで美味しいです。
美味しいってか私が好きなだけなんですけど。
食後やさっぱりしたいときにぜひ!

↓コチラで購入できます
JP vapor

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, JP vapor