×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド 環島

環島 雲林 Yulin リキッド レビュー

投稿日:

環島 雲林 Yulin(ホァンダオ ユーリン)のレビューです。
電子タバコ専門店 ベイプオンラインよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

こんな袋に入ってまして、

開けるとこうなってます。

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

台湾で人気のリキッドメーカー、禁菸區( UnSmokeZone )のリキッドだそうです。
こちらのYulinは爽やかな風味のローズジャスミンティーだそうな。
薔薇の香りが爽やかな、女性に大人気のフレーバーで、メンソール入りとなっています。
ローズジャスミンティーとかめっちゃ美味しそうじゃない?
超女子力高そうじゃない?

とりあえずは蓋をあけくんくん。
めっちゃジャスミンのいい香り。

ただ薔薇の香りがちょっと分からない。
ジャスミンが強いのかなぁ…。
頑張って嗅ぎ分けると分かるかなーってレベルなので聞かないと分からないかも。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
これはうまひ…。

甘くてジャスミンの香りが広がってうまい。
そして清涼感も強すぎずうまい。なんせうまい。
薔薇のシロップ漬けのような甘さにお茶の後味が最高にうまいぞ。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
分かってました。美味しいって。めっちゃ好きな味。

清涼感は強すぎず弱すぎずちょうどいいくらいです。
アイスジャスミンティーって感じ。
このほどよい清涼感がぴったりマッチで凄く美味しい。

吸った瞬間からジャスミンの上品でフローラルな香りが広がりまくります。
そこにバラの香りが加わってより濃厚フローラル感出てます。
後味はメンソールの清涼感とお茶でさっぱり。
甘さはあるのにしつこさは全く無くてめっちゃ美味しいです。

ジャスミンってちょっと間違うとすぐ芳香剤方面にいっちゃうんですけど、
これはそういう風に感じません。
お茶入ってるからかなー?ちゃんとジャスミンティー味。

一応セッティングを変えて0.5Ωの30Wにて。

ちょっと甘みが増してお茶の渋い感じが強くなったかな?
でもどちらのセッティングでもそれぞれに美味しい。
どこで吸っても美味しいローズジャスミンティーです。

ほんといい香りで女子力上がりそうな味。
飽きずにどんどんチェーンできるさっぱり感が素晴らしいです。
ジャスミン好きな方は一度ぜひ!

↓コチラで購入できます
VAPE ONLINE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, 環島

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.