×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット ポッドタイプ

JUSTFOG MINIFIT スターターキット レビュー

更新日:

JUSTFOG MINIFIT (ジャストフォグ ミニフィット) スターターキット のレビューです。

購入したのはEVERZONです。

FOG1で人気となったJUSTFOGから超ちっさいポッドタイプが登場しました。
こちらのMINIFITはもうこれUSBフラッシュメモリですか?っていうくらいのサイズ感。
もうこれはね、小さいもの大好きな小さいは正義派としては買っておこうかなって。
それでは早速見ていきましょう!

スペック

  • JUSTFOG製
  • アトマイザー容量:1.5ml
  • バッテリー容量:370mAh
  • サイズ:長さ:70.0mm x 横:21.0mm x 幅:15.0mm
  • 重量:19.9g
  • 抵抗値:1.6Ω

ちーーーっちゃーーーい。
もうめっちゃ小さいですよね。何これ可愛い。
リキッド容量もそれなりにあるし、バッテリー容量も思ったよりはあるし。
このサイズでこれなら十分でしょう。
何より軽い。激軽い。

内容物

それでは開封していきましょう。

こちらが箱です。

サイドに内容物やらスペックが記載されています。

パカっと開封。

中身はこんな感じ。

  • MINIFIT バッテリー 本体
  • ポッド
  • 充電用USBケーブル
  • マニュアル

まずはバッテリーから見ていきます。
中央のLEDがある部分がボタンです。
電源のON/OFFはこちらのボタンを4回連続押し。
なんで4回やねんって思いました。分かってても5回押しちゃうやつ。
そしてボタンを押しながら吸います。

裏側にはJUSTFOGのロゴとMade in Chinaの文字。

ポッドとの接点はこんな感じ。

反対には充電用のUSBポートがあります。

充電中はこんな感じにLEDランプが光ります。
画像で光っている部分は、バッテリー残量が無くなると点灯個数が変わります。
そして充電が完了すると消灯します。
さらにこのLEDの点滅具合でバッテリー残量を確認することができます。

  • 3つ点灯:70-100%
  • 2つ点灯:30-70%
  • 1つ点灯:-30%
  • 点滅:0%

こちらがポッドです。
シリコン製のカバーがついています。

カバーはまぁ…いらいないので取っちゃいましょう。
ポッドだけ複数個持ち歩くならシリコンカバー取っておいてもいいかも。

こちら側がバッテリー部との接点。
またリキッドチャージ側でもあります。

こちらが吸い口側。
奥に3つ見える穴はエアフロー穴です。
吸うときに指で塞ぐと吸えなくなるので注意。

リキッドチャージはこのカバーをペロンと外します。
ツメで引っ掛かっているだけなので簡単に外れます。

リキッドチャージはこのシリコン部分に空いた穴から。

こういう感じ。
まぁまぁ細いですがシリコンも若干伸びるので、ユニコーンボトルの先っぽくらいは入ります。

まとめ

味はね、出ないです。
いやポッドタイプはそんなもんですけどまーこれ、出ないです。
そりゃもうRDAとかと比べちゃいけない。
でもこのお手軽さが何よりも素晴らしいんです。あとサイズ。

全然漏れないし変な吸い込み音もしないし。
めっちゃくちゃ軽いし何よりこのサイズ。
何これ。超可愛いんですけどこれ。なにこれ。
うっかりしてると無くしそうなくらい小さいです。
でもフッと出かけるには凄くいい。全く荷物にならない。

いやもちろん味は出ないんですけどね。
メンソール系とか味の濃く出るリキッドじゃないと吸った気にもならないんですけどね。
まぁリキッドさえ選べばそれなりに使えるやつです。
いやそれよりもサイズね。

全然味は出ないし美味しく吸うっていう目的で買うのは違うんですが、
やっぱりねー。
サイズ
ですよ。見た目。これ大事。いや大文字は違うな。
サイズ
ですよこれ。小さいは正義。

今回EVERZONで購入しましたが、購入時なんと900円切ってました。(Wholesaleアカウントの場合)
やっす。やっっっす。そりゃ買うよ。
そりゃもう3つ買ったよ。ポッド10セット買ったよ。
バカなんじゃないの?私。
一応リビルドもできるようなのですがそんな面倒なことはしない。だってポッド買っちゃったし。
めっちゃ気が向いたらリビルドするかも。いやしないだろうな。

小さいもの好きはぜひ。

↓コチラで購入できます
EVERZON

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, ポッドタイプ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.