×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド KAMIKAZE

KAMIKAZE E-JUICE 牛乳 レビュー

更新日:

ふらりと遊びに寄った48 Style Japanで購入しました、
コチラ、KAMIKAZE E-JUICE 牛乳(カミカゼ イージュース ぎゅうにゅう)のレビューです!

KAMIKAZE E-JUICE GYUNYU

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらの牛乳はその名の通りあまーい牛乳の味だそうです。
甘い牛乳…練乳?
ずっと気になってたんですけど、いつでもどこでも買える~ってことで忘れてました。

まずは蓋をあけくんくん。
うん。練乳。コンデンスミルクの香り。

めっちゃ甘~いミルキーな香りです。
ミルクキャンディーみたいな、ミルクアイスみたいな、どこか懐かしい香り。
あぁミルクキャンディーちょっと食べたくなるかも…。

舐めてみた

というわけで爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
にがあまーい…。

後味がバニカス系のリキッド舐めた時にめちゃ似てます。
あまったるーいミルキーでクリーミーな味。
あれ…バニカス系だと…?大丈夫かな…。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。うん?なんだこの味???

香りで感じた甘い練乳っぽい味を想像して吸ったら、脳内が「?」で埋め尽くされました。
これは「牛乳」ですね。いや名前牛乳ですけどね。

ホットミルクを薄めて砂糖はいっぱい入れました、みたいな…。
脱脂粉乳みたいな?牛乳薄めて練乳ちょっと加えて温めたような…。
牛乳の再現性はすんごいと思うんですけど、私はダメだぁ…。

こってりした練乳を想像してたんですよね。
あまーいやつ。
そしたら案外あっさり牛乳だったので、こう…期待と違ったわけですね。
美味しくないとかじゃなくて好みだと思ったら違った、って感じ。

あっさりした甘めのミルク系が好きな方なら試してみてもいいいかもしれません。
こってり!を期待するとちょっと違います。
あくまでも牛乳!

↓コチラで購入できます
ベプログショップamazon
VAPE COLLECTION
VapePower

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, KAMIKAZE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.