×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド KAMIKAZE

KAMIKAZE E-JUICE JASMINE TEA ATACK リキッド レビュー

投稿日:

KAMIKAZE E-JUICE JASMINE TEA ATACK (カミカゼ イージュース ジャスミンティー アタック) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

国産リキッドのKAMIKAZEより新しいフレーバーが誕生いたしました。
こちらのJASMINE TEA ATACKは甘くないジャスミンティーの華やかな香りに絶妙なメンソールをブレンド。
気分転換時や寝る前に気分を落ち着けたいときに最適なリラックスフレーバーとのこと。
ジャスミンティー!めっちゃ好きなフレーバーですわ!!

とりあえず蓋をあけくんくん。
ジャスミンティー…だけども。

かなり紅茶の渋みが強い香りがします。
ジャスミンのクセが強すぎるのか…?
なんだろ、苦そうなジャスミンティー、みたいな雰囲気。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おう、結構メンソール強そう。

メンソールの辛みが消えた後にはほんのりと甘いジャスミンティー。
香りで感じた渋い感じはあまり感じません。
渋いと思ったのメンソールなのかなぁ…それともメンソールの辛みでかき消えた?

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
うん。ジャスミンティーと言われれば…ジャスミンティーかなぁ。

ちょっとメンソール強いのかな…清涼剤の方がいいのかも。
メンソールの辛さでジャスミンの香りがちゃんとたっていません。
メンソールの清涼感が消えるころにはジャスミンも紅茶も残り香しかないというか。

ジャスミンティー味のメンソール入り、じゃなくてメンソール味のジャスミンティー風味、って感じです。
メンソールの方がちょっと主張があり過ぎる。
そのせいかジャスミンティーの少渋い残り香とメンソールの辛さで消毒薬みたいな味。
いや飲んだこと無いけど。消毒液の香りがする。

ジャスミンティーが好きな人だとちょっと…残念な感じ。ジャスミンティーの味がしない。雰囲気はあるけど。
ジャスミン苦手な人ならまだ吸いやすいのかもしれないですけど、
苦手な人がわざわざジャスミンティーリキッド買わないでしょうし。

これドリッパーだからか?とNautilus mini、1.8Ωコイルで吸ってみたんですけど、
そんなに印象変わらないかな…。
あんまりジャスミン感が強くないジャスミンティーが好きならありかも。
それかとりあえずメンソールなら好きとか。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, KAMIKAZE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.