×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド KAMIKAZE

KAMIKAZE E-JUICE SUPER HARD MENTHOL リキッド レビュー

投稿日:

KAMIKAZE E-JUICE SUPER HARD MENTHOL (カミカゼ イージュース スーパーハードメンソール) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

国産リキッドのメーカーKAMIKAZEの定番品、SUPER HARD MENTHOLです。
ガツンと強烈な強いメンソールの刺激が楽しめ、メンソール好きにはたまらない一品とのこと。
まぁ普通の強メンソールですな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おーめっちゃ湿布臭い。

想像の通りっちゃ想像の通りなんですが、湿布系の匂いです。
これはめっちゃスースーしてくれそうな。
あっ湿布臭いのは褒めてるんですよ。美味しいよ湿布臭。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーーーーこれは凄いな!!!

辛い。痛い。超スースーする!
もうこれで吸ったときの味まで分かるレベルなんですけど。
もう本当に純粋なメンソールリキッドの味。舌が痛い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
ガツンと来るめっちゃメンソール!

もうね、説明するなら強いメンソール味ですよ、としか言いようが無い。
少し苦みを感じる強メンソです。
メンソール苦手な人は絶対吸っちゃダメなやつだ。
喉がヒリヒリするくらいのスースー感。

これはこのまま吸うのはかなりのメンソール好きじゃないと厳しいのではないかと。
他のリキッドにメンソールを足したいときに使ったり、
VGやPGで割ったりして少し清涼感を控えめにした方が吸いやすいと思います。
私は全然吸えるけど。
メンソール単体ならこれくらいスースーしてていいと思うけど。
おススメはし辛い。

寝起きの目覚ましにいい清涼感です。
ほんとメンソールそのままなので変な雑味も少ないし万人向け…じゃないか。ちょっと強いか。
でも喉に来る刺激が結構吸った感、満足感あるのでとりあえず吸ってみるリキッドとしてはいいのかも。
メンソール狂は一度お試しを。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, KAMIKAZE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.