×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド KAMINARI

KAMINARI VAPE CO. THE MONSTER レビュー

更新日:

KAMINARI VAPE CO. THE MONSTER (カミナリ ベイプ ザ モンスター) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

kaminari-the-monster

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのKAMINARI VAPE CO.はKAMIKAZEパートナーシップを結んだ国産VAPEメーカーです。
そしてリキッド第一弾となるこちらのTHE MONSTERは、人気のエナジードリンク、
モンス○ーを再現した味だそうです。
モ○スター、数回しか飲んだことないんですが(普段エナジードリンク飲まない)、エナジードリンク系リキッドは大好物です。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーーーこの香り!まさしく!

何とも言えないエナジードリンク独特の香りですね。
まさにモン○ター。
あの甘っちょろ酸っぱい香り。
レッド○ル系リキッドとどう違うのかと言われるとラムネ感が少ない…かなぁ…みたいな。(曖昧)
もっと飴ちゃんぽいです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おおおスースーする!完全にメンソールの事忘れてた!

これどっちかな…メンソールか清涼剤か…。
舌にビリリときます。
そこまで強くはなさそうです。
後味が甘くて酸味もあってまさにエナジードリンク。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ0.8ΩにてWanko RDA、19Wで。
すいーっぷはーっ。あー…まぁ…エナジードリンク…?

思ったより味が薄い。
私のセッティングのせいかもしれませんけど…味が薄い。
ペンタイプスターター向けかなぁって感じですね。
と思ってAIOで吸ってみましたけどやっぱちょい薄いかも。

ただ味自体は美味しいと思います。
○ンスターかって言われると何か違う感ありますけど、
駄菓子のラムネとかポリジュースっぽい美味しさがあります。
ポリジュース伝わるのかな…先っぽ千切って飲む30円くらいのジュース。

んで清涼剤ですかねーこのスースー。
あんまり強くなくて吸いやすいです。
これならスースーあんまり得意じゃない人でも吸いやすいかも。

ちょっと薬品臭い感じがあるのが気になるところなんですけど、
エナドリって若干そういうところあるからアリなのかなぁ…。
私はこの薬品臭さがちょい苦手です。
でもそれ自体もうっすらなので吸えないことは無い、って感じ。

濃ゆいエナジードリンク感を求めるとちょっと違うのかな?って気はしますが、
逆にチェーンしやすくて吸いやすいと考えることもできるかも。
パカパカ吸うにはいいのかもしれません。
エナジードリンク好きというより、駄菓子系ジュース好きにおすすめかな?

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, KAMINARI

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.