vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

KIZOKU CELL ATTY STAND レビュー

 

KIZOKU CELL ATTY STAND (キゾク セル アティ スタンド)のご紹介です。

提供していただいたのはnexmokeさん。
ご提供ありがとうございます!

こちらのKIZOKU CELL ATTY STANDは、電タバ貴族のまっさーさんプロデュースのアトマイザースタンドです。
HeavenGiftsDeepin Makerというサービスで製作された製品です。

マグネットで横に並べて合体・分離可能なアトマイザースタンドで、アトマイザーを自由に配置・整理することが可能です。
1面につき磁石が2個ついているのでサイドのすべての面で合体させることができます。

並べたいアトマイザーに応じて数を揃えられるので、複数のアトマイザーを一台に収めるスタンドのように、
穴が足りなかったり余ったりすることがありません。
早速見ていきましょう!

スペック

  • 本体サイズ:縦 30mm × 横 30mm × 厚み 15mm
  • 素材:ポリカーボネート・ネオジウム磁石

結構大きめのアトマイザーでもはみ出ずに余裕で乗せられるサイズですね。
ポリカーボネート製なので軽く、サイドには2つずつネオジウム磁石がついています。

開けてみる

箱です。
もう箱の時点でくっついてます。磁石の力!

裏側はこんな感じ。

サイドには『KIZOKU』ロゴが入ってます。
『O』が光ってる。可愛い。

箱には小窓が空いていて、ここから中のカラーが確認できます。

余談ですが、私こういう箱開けるのめっちゃ苦手です。
大体ここから破れる。そして千切れる。
みんなどうやって綺麗に開けてるの。

中身はこんな感じ。
カラーは赤、白、青、黒の4種類です。
手持ちのアトマイザーのカラーに合わせて購入するのも良いかも。

アトマイザーの置き場はネジ式ではなくそのままぽんっと置くタイプです。

裏側には『KIZOKU』ロゴが入っています。

使ってみる

サイドのマグネットはどう組み合わせてもちゃんとくっつくので、
このように回転させて合わせてもくっつきます。

マグネットの磁力は強過ぎず弱すぎずちょうどいい塩梅です。
動かすと勝手にすぐ外れてしまったり、外すときに力をかけないといけないというような事はありません。

アトマイザーをのせてみるとこんな感じ。

もちろん横にも並べることができます。

こんな風に置いてもいいし、

こんなでもいいし。

手持ちのノーブランドのアトマイザースタンドと比べてみるとこんな感じ。
全体的にサイズが大きくなるので、場所を若干取るのが気になるところかもしれません。
でもやはり大きい方が安定感は良いですね。

まとめ

使ってみると想像以上に便利なんですよねーこれ。
手持ちのアトマイザーの数で好きなだけ連結できるし、置くスペース次第で個数を変更できるのが良い。
見た目もコロコロとしていて可愛いですよね。

VAPE用品置き場にインテリアとして、実用品として、
アトマイザーが増えるごとに買い足すのも良いかもしれません。
これが何個も連結して何十個もアトマイザーが並んでいるのとか面白そう。見たい。

↓コチラで購入できます
nexmoke

↓コチラでも購入できます
HeavenGifts

Amazon

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

 - アトマイザースタンド, 小物