×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド 小杉銘茶

小杉銘茶 AZUKI Frappuccino リキッド レビュー

投稿日:

小杉銘茶 AZUKI Frappuccino (こすぎめいちゃ アズキフラペチーノ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

国産メーカー、FLAVOR TECHの新しいお茶シリーズのリキッドブランド、小杉銘茶です。
こちらのAZUKI Frappuccinoは小豆フラペチーノの味。
小豆フラペチーノ…あんこのクリームフラペチーノ?かな。お茶…?

とりあえず蓋をあけくんくん。
なんだろうこれ…どっかで嗅いだことがあるような無いような…。

小豆感はあんまり分からないんですけど、コーヒーとお茶の間くらいの香ばしい香りがする。
ほんのり甘いのが小豆?若干豆っぽい?かなーくらい。
ほんのり甘く豆感の強い苦みのあるカフェオレみたいなイメージ?

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めたら物凄い小豆おったわ!!

あんこの乗ったクリーム、みたいな味。
お茶っぽさもコーヒーっぽさもどっか行きました。
小豆が薄まるとお茶とかコーヒーとかそういう雰囲気に感じるのかな。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
小豆だ!小豆クリームだ!

めっちゃ小豆の豆の味する。
すごい豆。クリーミーだけど主に豆です。
小豆風の何か、とかじゃないね。小豆だね。

あんこかと思いましたけど小豆でした。
小豆とほんのりクリーム。
としか言いようがないです。それ以上でも以下でもないというか。
甘さも控えめで小豆らしい小豆。あんこってか小豆。

試しに0.5Ωの30Wでも。
ちょっと味が飛ぶ…かな。甘みが増すかと思ったけど何か違う。
W数低めで吸う方がより小豆を感じられると思います。

常飲にするような感じの味じゃないけど面白いし美味しい。
クリーミーなのが豆感を若干まろやかにしているのが良いのかも。
気になる人は1回お試しどうですか?

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, 小杉銘茶

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.