×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド 小杉銘茶

小杉銘茶 LEMON TEA リキッド レビュー

投稿日:

小杉銘茶 LEMON TEA (こすぎめいちゃ レモンティー) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

国産メーカー、FLAVOR TECHの新しいお茶シリーズのリキッドブランド、小杉銘茶です。
こちらのLEMON TEAはレモンティーの味。
そういやレモンティーの味ってあんまり無いよね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
結構紅茶の香りが強い?

レモンと紅茶、じゃなくてレモンティーの香り。
某リフ○トンのレモンティーみたいな感じ。
がっつりと強い香りでなくほんのりとした香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めたらレモン強いなー。

思ったより酸味と苦みの強いレモンの主張のあるレモンティー味。
なんとなく懐かしい駄菓子っぽさも感じるような。
舐めるだけでも結構美味しい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あーこれは分かりやすくレモンティー味だね!

ちょっと味薄いけど慣れ親しんだレモンティー味と言いますか。
コンビニとかスーパーで買うペットボトルのレモンティーの味。
ほんのり甘くてレモン飴のような風味のあるさっぱりとした紅茶です。
クセも無くて吸いやすい味。

吐き出しの始めはレモンの甘みと酸味を感じ、
最後の方には紅茶の香りと渋みがうっすらと。
クセが無い分香りも弱いので若干の物足りなさもある。
でもクセたっぷりなお茶系より万人受けしそうだなー。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
うーん。味ちょっと飛んじゃうね。
これは低Wで吸う方が向いてるんだろうなー。
ということでこっちの設定はあんまりおすすめしない。

分かりやすく吸いやすいレモンティー味なので、お茶系でクセの少ないものをお探しの方に。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, 小杉銘茶

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.