vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Layer Crew Artemis リキッド レビュー

 

Twitterで知り合いましたメレーグマさんのお店で販売されている、
Layer Crew Artemis(レイヤークルー アルテミス)のレビューです。

layer-crew-artemis

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのArtemisはストロベリーとライチ、スイカヅラ味だそうです。
スイカヅラの味!?それが分からん!ハニーサックルよね?
スイカヅラ甘い香りが特徴の初夏の花で、花言葉は「献身的な愛」だそうです。超乙女。

で、販売しているメレーグマさんにどういうイメージの味?って聞くと、
「女子大生パブの女子イメージ」と…。
何か乙女イメージじゃなかった。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おお…何だか乙女な香りがするぞ…。

すぐにイチゴの甘酸っぱい香りが鼻の奥に飛び込んでくるんですが、
その後にライチの瑞々しい酸味とフローラルな甘みがふわりと漂ってきます。
フローラルフルーティ系のオーデコロンみたい。
めっちゃ女の子って感じの香りがします。パブイメージかと言われると真逆ですがw

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おおこれ清涼剤入ってたのか!ちょいスースー。ちょっとだけ。

しかしこれは凄く私好みの味な気がします。
爽やかで甘いライチとストロベリーがふわっと通り抜けていくと、
残るのは多分これスイカヅラの優しく蜜のような甘い香り。

吸ってみた

28Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9ΩにてWanko RDA、16Wで。
すいーっぷはーっ。なんと優しい味…。

清涼剤のスースー感はそこそこに、ライチとイチゴのフルーティな香りが来たと思ったら、
吐き出すミストはスイカヅラの上品で優しい甘い香り。
なーにこれめっちゃ好きな味!美味しい!

清涼剤はあまり強くないので、得意でない人でも吸いやすいと思います。
単純にフルーツ系ではなくフローラルが入ることによって甘さに深みが出ていて、
複雑過ぎないけど単調でもない程よいクセが出ています。
それがまたうまい!

一応0.5Ωの3.9Vでも。
ふむ…ライチのクセのある部分とフローラル感が強くなる感じがします。
個人的には0.9Ωの方が好きです。

これはなかなかに優しいエロい味。
甘さがもうちょうど良い好みのところで最高です。ウマい。
QueenBee好きな人は好きそう。味の方向性はそっち系。
凄い果実感を想像している人はちょっと違うと思います。

ちょうど現在ヤフオク!の方で出品されています。
税込1,620円です。すんごい安いです。
気になる方はこの機会にぜひ!

↓購入したい方は、
Twitterのメレーグマさんのアカウントから販売情報を待ちましょう!
ヤフオク!の販売ページはコチラ

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link



 - リキッド, Layer Crew