vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Layer Crew Athena リキッド レビュー

 

Twitterで知り合いましたメレーグマさんのお店で販売されている、
Layer Crew Athena(レイヤークルー アテナ)のレビューです。

layer-crew-athena

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのAthenaは深い味わいが特徴の大人の魅力な、リンゴカクテル味だそうです。
リンゴ味ではなくリンゴカクテル味ってのが酒好きにはいいですな!
癖があるそうですがまぁカクテルってんならお酒っぽいクセはありそうです。

販売しているメレーグマさんにまたまた味のイメージを聞いてみますと…
「スナックの美人ママ」
…またこれさっぱりわからん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
…リンゴ???

これはリンゴだよと言われないと全くリンゴだと分からないです。
確かにリンゴっぽい香りはするんですが、ハーブの様な香りが強い。
アニス…かなぁ…そういう独特のクセのある香り。
リンゴ酒と言われればそうなのかな…?ってくらい。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うおおおおこれは凄い…。

舐めた瞬間に分かるこの刺激。絶対アニスだ。絶対とか言ってるけど予想ですけど。
すんごいクセを放っていますこやつ。
もうむしろアニスしか分からないよってくらいとてつもない主張。
舐めている間に上辺をふわ~っと香るかすかなリンゴ。

いやーこれはクセモノの匂いがしますね…。
あとちょろっと感じるスースーは清涼剤。ちょいとだけ。

吸ってみた

28Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9ΩにてWanko RDA、16Wで。
すいーっぷはーっ。こーれーは…いい!

久々にこれ来たな!と思いました。超美味しい。
しかしめちゃくちゃクセが強い。それがイイ!
オススメはし辛いけどめっちゃ好きって感じの味です。

まず物凄いアニスの独特なスパイシーさがわらわら押し寄せてきます。
スーっと少し清涼剤が効いててさらにスパイシー。
苦手な人は本当にダメだと思いますが、アブサン好きな人とかには最高に良いと思います。
そして奥からほんのり出てくるさっぱりしたリンゴのフルーティさ。たまらん。エロい。
まさにリンゴカクテル味です。

メレーさんはお酒に合うリキッドだと仰っていましたが、
まさに合う。むしろお酒味。
ジントニックとかいいんじゃないかしら。私ジントニック飲まないけど。
辛口なカクテルとか合いそうです。辛口なカクテル飲まないけど。
普段飲む梅酒には合わないな…。洋酒と合わせたいところ。
焼酎や日本酒は良さそう。ワインとか…サングリアとかいいよね…いやお酒の話をしたい訳じゃなかった。

ハーブ系のリキッドが苦手な人はちょいと考えた方がいいかもしれませんが、
好きな人は凄くハマる味だと思います。
私はめちゃくちゃハマりました。これはストックも買うわ。

スナックの美人ママ…ちょっと分かりました。
大人の女性な味ですね。色っぽい感じ。
少しお酒を嗜みながらゆったりと吸いたいリキッドでございます。

こちらもヤフオク!の方で出品されています。
11/12現在売り切れの様ですが。残念。
気になる方はこの機会にぜひ!

↓購入したい方は、
Twitterのメレーグマさんのアカウントから販売情報を待ちましょう!
ヤフオク!の販売ページはコチラ

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link



 - リキッド, Layer Crew