vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Layer Crew Heaven Drop リキッド レビュー

 

Twitterで知り合いましたメレーグマさんのお店で販売されている、
Layer Crew Heaven Drop(レイヤークルー ヘブンドロップ)のレビューです。

layer-crew-heaven-drop_01

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

地味に背景がコルクから白に変わっていますが、コルクシートが破れちゃいまして。
急遽コピー用紙背景となりました。案外コピー用紙でも悪くないよね。

こちらのHeaven Dropは南国フルーツの味だそうです。
甘過ぎず爽やかな甘さに、清涼剤無しなのに熱い夏を思わせる薄いブルーが綺麗なリキッドです。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おお…確かに南国…。

ライチのような爽やかなフルーティさにパイナップルのような甘い酸味が良い香り。
これ何のフレーバーが入ってるんでしょ。
とりあえず一番感じるのはライチっぽい香りなんですけど。そこに酸味があるんですよね。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めてもフルーーーツ!

飴とかグミとかでありそうなトロピカルフルーツ味みたいな。
こってり甘い訳ではないすっきりとした甘みです。
ハ○ボーとかでありそうな味?

吸ってみた

28Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9ΩにてWanko RDA、16Wで。
すいーっぷはーっ。おお~めっちゃ爽やか!

やっぱライチを強く感じますね。
あの瑞々しいぷるるんとした果実の甘酸っぱい味。
…実際に入ってるかどうかは別として。

あと少しだけ酸味のあるフルーツ感があります。
多分…パイナップルのような…パッションフルーツかなぁ…。
これがあわさることでより吸いやすい甘みになっていると思います。
そして遠くの方にココナッツが少しだけ、ほんの少しだけいるような気がします。多分。
鼻の奥に少しココナッツが残る感じ。

もう吸うだけで夏を感じるくらいのトロピカルさ。
でも今吸ってももちろん美味しい。
そして甘みは結構あるのにかなりチェーンで吸いやすいです。
トロピカルフルーツジュースみたい。

推奨はドリッパーで0.4~0.6Ω設定とのことでしたので、一応0.5Ωの3.7Vでも。
あー…私は0.9Ωの方が好みですね。
ちょっと酸味が強くなる感じがします。

これこのままで十分美味しいのですが、少しだけ清涼剤入れるのもまた美味しい。
今の時期吸うとちょっと口の中寒いですけど。
もう少し暖かくなったら清涼剤インで吸うことにしよう。

ちょうど現在ヤフオク!の方で出品されています。
税込1,620円ですよ。まぁびっくり安いですね!
気になる方はこの機会にぜひ!

↓購入したい方は、
Twitterのメレーグマさんのアカウントから販売情報を待ちましょう!
ヤフオク!の販売ページはコチラ

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link

hiliq.com



 - リキッド, Layer Crew