vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Layer Crew QueenBee レビュー

 

Twitterで知り合いましたメレーグマさんのお店で販売されている、
Layer Crew QueenBee(レイヤークルー クイーンビー)のレビューです。
美味しい美味しいと評判なのでお願いして購入させていただきました!

layer-crew-queenbee30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

こちらのQueenBee、ハチミツ茶の味だそうです。
まずハチミツ茶ってなんなのよ?って話なんですが、
国内で買える似てる飲料だと『王老吉』だそうです。

うん。ナニソレ感増やしましたよね今。
私も知らないよこんな飲み物。
中国ではコーラ以上にメジャーな飲み物だそうです。
中国や韓国が主な販売先のリキッドメーカーみたいなので、まぁ向こうでは普通な味なんでしょうかね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おお…確かにはちみつ+お茶の香り。

こってりとしたフローラルな甘みに、
お茶っぱの渋い、いい香り。
紅茶っぽくもあるけどもっとクセがありそうな感じ?かな?
烏龍茶をはちみつの香りでコーティングしてみたよ!みたいな香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うわめっちゃビリビリする!えっメンソール?清涼剤かな??

油断してましたが凄い舌に刺激がきました。
しかしこれまた甘くて美味しい。
はちみつの甘さにお茶の香りが凄く合いますね。
残り香のフローラルな感じがふんわり鼻から抜けていくのが凄くイイです。

吸ってみた

28Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9ΩにてWanko RDA、16Wで。
すいーっぷはーっ。これは…なんだこれ…うめーな!!

清涼剤が入ってますがそんなに強くはないです。
いやでもスースー苦手だと辛いかな…スースー好きな人には物足りない、それくらい。
まぁちょうどいい強さだと思います。

吸った瞬間は清涼感がスーっと一番強く感じますが、
その後に濃厚な甘さのハチミツとお茶の香りがぶわーっと抜けていきます。
何コレ美味しい。
今まで吸った○○茶系で一番美味しいかもしんない。

ハチミツもお茶も両方が強すぎず弱すぎず、
うまくまとまってるのが素晴らしいです。
こってりと甘い渋みにクセのあるハニーティーって感じ。

この清涼剤がちょっとクセモノかもしれません。
無い方が好きって人もいるかも。
私はある方が好きっぽいですが、後で清涼剤入れて調整できたらなお良しって感じ。

ジャスミンティーとかグリーンティーの甘い系のリキッドあるじゃないですか。
あの辺好きな人は絶対ハマると思います。あとハチミツ系リキ好きな人。
ちなみに私はその辺が好きな人です。
これはしばらく吸っちゃう。美味しい。ストック買おう。

近々ヤフオクの方で出品予定だそうです。
税込1,620円とのことですよ。相変わらず安いですね!
気になる方はこの機会にぜひ!

↓購入したい方は、
Twitterのメレーグマさんのアカウントから販売情報を待ちましょう!

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




 - リキッド, Layer Crew