vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Layzer crew Amazing Mango リキッド レビュー

 

Twitterで知り合いましたメレーグマさんのお店で販売されている、
Layzer crew Amazing Mango(レイザークルー アメージングマンゴー)のレビューです。

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのAmazing Mangoは爽やかで甘い香りのマンゴー味だそうです。
清涼剤入りで甘くてもさっぱりと。
私清涼剤のさっぱり感が好きみたいなので、こちらも期待ですね!

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぉ、めっちゃマンゴー!

割とリアルなマンゴーの香りがします。
甘いジュースとかお菓子とかじゃなくて、食べごろフィリピンマンゴーみたいな。
気持ち酸味のありそうなマンゴーです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おーぅちょっと苦くてちょっとスースー。

苦いのは気になるところですが、すぐに消えてマンゴーの味が広がります。
甘過ぎずほんっとリアルなマンゴー味。
清涼剤はあまり強くない雰囲気です。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.8ΩにてWanko RDA、27Wで。
何でこんなセッティングかというと、それくらいがオススメ設定だからです。
高抵抗高W推奨とのことでこれくらいにしてみました。
とりあえず、すいーっぷはーっ。あーこれは吸いやすいマンゴーですわ。

まろやかな甘みにリアルフルーツっぽい青臭さが気持ちだけ感じられます。
青臭いフルーツ系は苦手なのですが、これは全然大丈夫なレベル。
むしろリアルなマンゴーを演出しているくらいです。

清涼感はやはりあまり強すぎず、かといって弱すぎず。
スースー苦手な人だと厳しいかもしれませんが、ほどよい清涼感。
このスースーでマンゴーの甘みがさっぱりと仕上がっています。

これもめっちゃ吸いやすくて美味しいなぁ…。
甘いマンゴーリキッドも美味しいですがさっぱりしたのもいいですね。
でもこれはめっちゃ夏リキッド。だと思う。
夏にタンクですぱーっといきたい感じの味です。

これもしかして?と思ってAll Melonと同量ドリップ…すぱーっと…
あっこれ妙に合う。混ぜても美味しいかも。
何となく味の雰囲気似てるからイケるかなと思ったらしっくりきました。
ちょっと雰囲気変えたいときに混ぜ混ぜもアリかもしんない。

こちらヤフオク!の方で出品されています。
気になる方はこの機会にぜひ!

↓購入したい方は、
Twitterのメレーグマさんのアカウントから販売情報を待ちましょう!
ヤフオク!の販売ページはコチラ

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




 - リキッド, Layer Crew