vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Layzer crew Enter The Dragon リキッド レビュー

 

Twitterで知り合いましたメレーグマさんのお店で販売されている、
Layzer crew Enter The Dragon(レイザークルー エンターザドラゴン)のレビューです。

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのEnter The Dragonはドラゴンフルーツの瑞々しさを、
ピーチとストロベリーの芳醇な甘みで奥行き豊かな味に仕上げているそうです。
ドラゴンフルーツの味がねーちょっと分からんのですよね。
前に食べた白いヤツは味が無かったんだよな…瑞々しくはあったけども。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うん…桃といちご…だね?

主に桃、そこに加わり香るいちご。
ドラゴンフルーツ…ドコー??
ドラゴンフルーツってあんまり強い香りのイメージないのですけど、
桃とイチゴがかなり勝っている感じです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー…んー???いちごと桃だなぁ…。

強すぎない程度の清涼感があって、そこに出てくるいちごと桃。
…ドラゴンフルーツとは…。
いや甘くて美味しいいちごと桃だけど。ドラゴンフルーツは。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9ΩにてWanko RDA、16Wで。
すいーっぷはーっ。んあ!?これは…桃の天○水やんか!!

最初は何かやっぱり桃強いなーそこにちょっといちごくらいかな?
と思ってたんですが何か知っている味だなーと。
しばらくしてピコーン!ときました。ももてん。めっちゃももてん。

いちごとドラゴンフルーツがきっとちょうどいい感じにももてん感を出してるんですよ。
あの独特のちょっと甘い桃の感じ。
そしてアフターノートがまるで無い。
後味がスンッ!って消える感じもまさにももてん。圧倒的なまでにももてん。
というか似すぎててそれ以上うまく伝えられない。

もう一度ももてんに激似だと思い出したらそうとしか思えない。
それほどまでに似ています。
ドラゴンフルーツはどこに行ってしまったのか。

とりあえず桃系リキッド好きな人は普通に好きだと思います。
あとももてん好きな人。似てるから。めっちゃ似てるから。
そしてそう思うとそれとしか思えないから。ぜひ吸ってみて欲しい!!

こちらヤフオク!で出品されています。
気になる方はこの機会にぜひ!

↓購入したい方は、
Twitterのメレーグマさんのアカウントから販売情報を待ちましょう!
ヤフオク!の販売ページはコチラ

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link

hiliq.com



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, Layer Crew